KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/5 かえるパターン??

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日中は、比較的暖かく
午後から、天気が崩れるというので

   ひょっとして


という思いがあった。


千葉の海寄りの某ダムで
日が暮れる時にそれは、起こった。


水辺に近いバンクに
小さく動く、ちょっと気味悪い小動物が
         ワシャワシャ
沸いてくる感じ

そして、時々バンク近くの
水際で
     バシャ



    っと、水音


もうそろそろ、下船しないと、片づけがヤバイよなぁ
と、実弟が言う。

ラストだな・・・


ジャバロンのライトテキサスを
投げて、ゆっくり巻いてくると
実弟に強烈なバイトが来た


いい引きらしいが、カメラが見つからない

慌てて、スマホで写真を撮るが、
もう、あたりが暗くて、

    なんだかかんだか・・・・・

画像


赤カエルではない。。。。

実弟は、山カエルと言っていたが。。。


NHKのドキュメンタリーを見ているようだった。
最近目が悪くなり、いろいろ不自由が多くなったが、
偉いものを見たな・・・・

カエルパターンね・・・


天気の崩れが、もっと早けりゃなぁ・・・・
『持っていない』男の独り言だ(汗)


帰りの山道で、結構な数のカエルが、
車に引かれていた。

亀山辺りはどうだったか?
のむらボートのブログには、
やはり、ビッグフィッシュが釣れていたようだ



んん・・・・
カエルパターンねぇ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2/5 かえるパターン?? KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる