KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/12   三島ダム・・・

<<   作成日時 : 2017/02/16 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

強烈な、冷え込みだった

実弟と、長男と3人での釣行
実弟は、10f ボート単独。
ワタクシは、12fボートを親子で2ケツした。

画像

朝一、ちょっと上流の実績ポイントに行く。
へら師の皆さんが竿を出す前に
ラバジのリアクションか、メタルバイブ、シャッドで
何とか1本捕りたかったが、全くの
         無反応

水温は、ここで6℃ちょっと。。。。

んんん・・・・ って感じだ。

画像

ガイドは、9時くらいまで凍ってしまう状況

長男は、初めての体験でガイドが凍ると言うのが、
どんな感じ時だか、解っていなかった。
可愛そうにベイトのラインが殉職していた

こんな時飲むコーヒーは格別だ
画像

指先の痛さも回復。

しかし、ゼロは続く。
画像

カップラーメンで、エネルギー注入・・・
  美味い、うますぎる


そんなこんなで、12時を過ぎ
実弟が焦っていた。
ここで、ボーズを食らったこと無いと言う。

完全に、真冬になっていると感じて
メタル系、リアクション系で攻めるが
13時を過ぎ、スポーニングエリアを
いくつか回る事に。
画像

画像

とある流れ込みに入るとボートが吸い込まれていった。
以前は、綺麗な滝だったが、崩落が有った様で
景観が変わってしまっていた

いくつも、いくつも周り
バッテリーが、やばくなってきたので、
15:30に終了する事にした。

初めて、実弟と来て
ワタクシのシーニンフで釣りをした時
バッテリー切れで、二人して、オールを1時間も
漕いだ、嫌な思い出があったから

期待した、ドライブクローのミミズカラーは
良い所良い所で使用したけど不発だった

オーバーライド3個、
ブリッツDR 1個 ロストした
無くし過ぎ・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2/12   三島ダム・・・ KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる