KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4日 亀山:午後も釣れず・・・

<<   作成日時 : 2017/03/05 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後になれば、人が少なくなるだろう🎵

そう、思っていたけど
甘くな〜い
あまり、変化無しで

相変わらず、の状態
画像





午後は、のむらボート前迄行き、
気合い入れてスタート

ここも、銀座状態

昨日、じいさんワンド奥で
デカバスが釣れたという事で
こちらも、入れ替わり立ち替わり
ボートが入って来ます。

画像

かなりのプレッシャー

やれる所に
兎に角、あれこれアプローチ
しますが、何も起こらず


3時を回り
終了迄、スタート付近で
粘る事に
画像

あの場所にバスが
入って来る確信が有ったので
ローテーションで巻きます。

そして、4時15分を
回った時、その時がやって
来ました・・・




事もあろうか、
ワタクシの釣る筈だった
魚は、隣のボートに
釣られてしまいました




そして、タイムアップ


ジョイクロ、ドラシャ6、
アンモナイトシャ、ジャバロン各種、
K0ウエイクミノー、阿修羅、各種シャッド、
メタルバイブ、
カバー打ちには、ビフテキ。
そして、DS等。


ノーフィッシュ


今日は、最近の中で一番巻きましたが、

しかし、持っていない・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月4日 亀山:午後も釣れず・・・ KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる