KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 金をかけても『釣れない』

<<   作成日時 : 2017/03/06 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の日曜日までに
この冬は、信じられないくらいの

お金を払って、色々準備したが・・・

メタルバイブは、正解だったけど
残りは、イマイチだった

これからの時期は、

あれ

とか、



コレもスゴイ

とか、

キリがないと思った。

昔から、こんな感じだったけど
結果がね〜

だよ。。。



高い防寒着は、確かに
当たりだった

問題は、ルアーだ・・・

あれこれ、本当に大金・・・
一般サラリーマンの
小遣い 5ヶ月分は
使った

1900円のK0ウエイクのリップが
僅か、5投で砕けてしまったのには、

頭が、真っ白になったな・・・



極めつけは、
エレキと魚探のセットかな・・・

2月に買ったのに
いまだ使えないと言うのは、

大失敗だ


昔 昔、
Nenさんに言われたことを
思い出す・・・

『あまり、道具にお金掛けると
釣りに行けなくなるよ』

画像


本当に そうだよな・・・

釣れれば、いいけどね。

トホホだな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金をかけても『釣れない』 KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる