KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ麺: どでん さいたま新都心

<<   作成日時 : 2017/04/21 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つけ麺専門店らしく、いつも
何人か並んでいる。

勝手が解らず、食券機で
『泥つけ麺:小 800円』
を購入する。麺は200グラム。
画像

チャーシューは、種類があり
今回は、ローストを選択。
生ハムっぽくて、初めてだった。

下調べせず、行ったもんだから
ルールが解らなかったが、
『油?』も、選択自由、
別箇所にあるトッピングも
盛りは自由のようだった。
揚げかす、玉ねぎ、エビ?
ゆで卵?エトセトラ(笑)

スープ割りもセルフサービス(笑)
かつお出汁で、最後は
また感じが違って良かったな。

画像

今回トッピングしなかったけど
失敗したかも(笑)

カウンター7席だったかな?
じろじろ、見るのも
何だから・・・
狭い店だから、時間をズラせば
あまり並ばず良いかも。
流石に若者が多いなぁ。

美味しく、完食しましたよ。


ちなみに
さいたま新都心と言っても
与野駅との間くらいの
位置ですな(汗)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つけ麺: どでん さいたま新都心 KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる