KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4 エレキと魚探を買ったけど・・・

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アノ店で、購入してきたけど
未だ、使用できていません
画像


画像

画像


お店の都合で、こちらの言った事が
伝わらず、実行されなかった・・・

@電源コードを3.5m程延長、
A魚探のコードも、同じ様に延長してもらい
B既存のサウザーバウに
 X5マウントを付けて貰う事になっていましたが、

2/4 片道2時間かけて、取りにいったの
約束不履行に

これじゃ、不味いので
やんわりと『取り付けたこと無いんですが』
と言っている人に やってもらいました。

実に1時間30分以上待たされたんですが、
コードの取り付けで、接続ボックスを開けると
グリスが、タンマリ入っていて

『取り付けたこと無いんですが』と言った人が、
『うわぁ〜』と、悲鳴が・・・

しかし、マウントの取り付けだけは、解らないとの事
だったので、従来エレキと互換性が
有るだろうと、思って帰ってきた訳ですが・・・

X5のマウントは、専用マウントで
従来品とは互換性が無かったんですよね

それをイキナリ亀山行って、使おうとしたら
使えなくて、桟橋からクレームの電話をする羽目に

おまけは、グリスがエレキのフットコンにベッタリ
きちんと拭いていなかったんです。
家中、車の中がグリスでベッタリ

ワタクシの歩いたところが、足跡に。。。

後日、現物を着払いで送り
取り付けて返してもらい、

亀山でレンタルした分を弁償してもらい
一件落着ですが、

今度は、ワタクシが、色んな事があって
釣りに行けず、現在に至る次第です。。。


買う時期を間違えたかも知れないな。。。












モーターガイド ダイニーママウントロープ エレキの紐
Lure&Boats Back Lash
Motor Guide/モーターガイド ダイニーママウントロープ◆長さ:約124mm★繊維マテリアル

楽天市場 by モーターガイド ダイニーママウントロープ エレキの紐 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2/4 エレキと魚探を買ったけど・・・ KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる