KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 阿部 広尾別館に行ってみた。

<<   作成日時 : 2017/07/23 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知り合いを尋ねて、広尾まで行ってみましたが
風景も行き交う人も、ちょっとオシャレ
画像

スマホのナビを頼りに17:30到着。
行ってみて解ったのは、少し前に
フジテレビの『ザ・ノンフィクション』で、ある人物達の
舞台となって放映されていた事

そんな訳で、中に入ると『その方は』準備をされてました
画像

そして、前の店と同じように『おまかせ』がスタート

一口飲んじゃったけど、生ビールからの・・・
画像

親方の故郷から、山菜が送られて来たとか、
画像

そして、シロウオ
画像

マゴチが出て来たけど、食べちゃった

そして、これから旬だと言う 鰯
画像

塩水ウニは無いけど、明晩を極力控えたウニ
画像

シロエビ
画像

ここで、八海山・吟醸に変更。たっぷり1合だったかな。。。
画像

かつおの腹んぼ
画像

コーンのかき揚げ。冷酒にも合うんですねぇ。
画像

ホヤとコノワタの和え物。ヤバ過ぎです
画像

八海山の御代わりですよ
画像

アナゴの白焼き
画像


タチウオの皮炙りを食べたけど画像を撮るの忘れた

そしてここから、ラストに向かって『握り』
生イカのゲソ
画像

何だっけ、意外な白身・・・
画像

キンメ皮炙り、ウマ過ぎぃ
画像

カワハギ キモ乗せ
画像

何貝だったっけなぁ・・・
画像

中トロのづけ
画像

炙りウニ。。。冷酒がすすみます。。。
画像

アオリイカだったっけかな塩で最高
画像

あなご
画像

そして、太い車えび
画像

最後に、お椀で閉めました。アサリの赤だし。
画像

結構、食べてから画像撮ってましたね

さてさて、酔っ払ったし、お腹が一杯になりました。

戸倉さん、有難う御座いました
また、近いうちに行きますよ
画像



へばまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/10 阿部 広尾別館に行ってみた。 KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる