KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野  岡崎酒造・信州 亀齢(きれい)

<<   作成日時 : 2017/07/30 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに『美味い
と思う、酒に出会いましたよ

特にここから出している、限定なんでしょう・・・
画像


画像


フルーティー過ぎず、
爽やかで、
米の香りがするけど、
キレがある、


いくらでも呑めちゃう、
そんなお酒だと思いました

コイツを冷やして、

キンメの皮炙りと
関アジで、一杯遣りましたが、


たまりません(笑)
画像

このお酒の凄いところは、
ゲコのカミさんが『おいしい』と言って、
小グラス一杯ですが、飲んじゃったところ

これは、快挙ですから


そんな訳で、
自分に合う、お酒を見つけました

他のお酒も試したいところです(笑)



















信州亀齢(しんしゅうきれい) 純米吟醸 無濾過生原酒 山田錦[720ml 4合瓶][岡崎酒造][長野]
e?Wine
華やかな香りとまろやかな旨味が特徴です。 フレッシュな味わいをお楽しみいただくため、低温保存でお早め

楽天市場 by 信州亀齢(しんしゅうきれい) 純米吟醸 無濾過生原酒 山田錦[720ml 4合瓶][岡崎酒造][長野] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長野  岡崎酒造・信州 亀齢(きれい) KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる