KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11 次男のOB戦を見に行く・・・

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8/11 高校野球部 現役 VS OB戦がありまして、
お盆休みで10日の夜に戻って来た次男は、
この試合に参加しました

画像

前日、結構な雨が降りグランド状況は
良くなかったけど、現役部員が頑張ってグラセンしてくれて、
なんとか出来る状態に

開会式、投内連携のシートノックの後、
     試合開始

去年は、OBが勝ったという事でしたが、
OB後攻で始まった、試合はピッチャーが打ち獲っても
エラーでチェンジにならないと言う悪循環

気の毒で仕方ありません

やっとチェンジして、OBの攻撃でしたが、
淡白な感じで・・・
2番で出場した息子も・・・・
画像

画像

画像

画像


         凡退でしたね

1・2塁間に抜けそうな打球でしたが、
セカンドのグラブから打球が零れましたが、
さすがに相手も必死で、アウトでした。。。


全体的にOBは、60歳くらいの人まで
混ざってやってましたが、

ボールが投げられない、足腰が弱っている・・・

肝心なところでミスしてしまい、結果的に

    17 対 1


で、現役が勝ちました
そりゃーそうだよな・・・的な試合でした

天気曇りで観戦し易かったのは良かったな

  

 継続は力なり

本当にそうですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/11 次男のOB戦を見に行く・・・ KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる