アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
通信速度が低下し、最大128kbpsとなりましたって・・
通信速度が低下し、最大128kbpsとなりましたって・・ 9/1 やっと、解放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 10:38
8/19 次男を送る前に寄ったところ・・・
8/19 次男を送る前に寄ったところ・・・ 帰省していた次男が、 明日から仕事と言う事で、 昼くらいの電車で帰る事になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 17:15
8/16 雨が良く降りますね・・
8/16 雨が良く降りますね・・ お盆休みも、今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 12:33
8/11 次男のOB戦を見に行く・・・
8/11  次男のOB戦を見に行く・・・ 8/11 高校野球部 現役 VS OB戦がありまして、 お盆休みで10日の夜に戻って来た次男は、 この試合に参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:11
8/5 桧原湖釣行(本編)
8/5 桧原湖釣行(本編) なかなか、厳しい感じでした しかし、最後の方でドラマティックな(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 10:35
8/5 桧原湖で念願の40アップ(予告)
8/5 桧原湖で念願の40アップ(予告) 久しぶりに、 行きましたが、厳しかったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 22:52
長野  岡崎酒造・信州 亀齢(きれい)
長野  岡崎酒造・信州 亀齢(きれい) 久しぶりに『美味い』 と思う、酒に出会いましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 15:33
上田城と善光寺を見に行った・・・
上田城と善光寺を見に行った・・・ 7/17〜18、家族で旅行に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 15:13
7/1 八郎潟釣行
7/1  八郎潟釣行 またも、厳しい状況でした 雨、風、濁りを考慮しての釣りを準備して、 行った筈でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 18:20
6/10 阿部 広尾別館に行ってみた。
6/10  阿部 広尾別館に行ってみた。 知り合いを尋ねて、広尾まで行ってみましたが 風景も行き交う人も、ちょっとオシャレ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 14:44
 中禅寺湖で、レインボートラウトを釣る
 中禅寺湖で、レインボートラウトを釣る 5/27 熊さんとウスさんと久しぶりの釣行 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 13:37
5/12 子供たちが、巣立つ時・・・
5/12  子供たちが、巣立つ時・・・ 二人とも、居なくなりました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 12:11
GW後は、いつもお土産を貰う・・・
GW後は、いつもお土産を貰う・・・ 先ずは、対馬に行ったボスから。 毎年恒例になった 『全国クロダイ釣り選手権』 からのお土産。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 20:58
5/4  亀山は、・・・・
5/4   亀山は、・・・・ 今日は、ゼロの人と48本 捕った人が居たみたいですね         ゼロ〜48本 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 13:44
RESERVEが手に入った・・・
RESERVEが手に入った・・・ お一人様 一個を 苦労せず、手に入れる事に 成功〜。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 17:37
新潟のとある池で・・・
新潟のとある池で・・・ 桜は散って、 セオリーで言うなら、 そろそろ、スポーンの頃ですが 全く、その気が 感じられなかったッス。 朝の寒いこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 20:37
悪質業者からのSMS
何だと思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 17:40
4/16 久しぶりに、S沼・・・
4/16  久しぶりに、S沼・・・ 16時位に 到着。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 19:03
4/16 SG・・・
4/16  SG・・・ 受けたよ〜。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 18:29
4/14 休み返上で、仕事する・・・
4/14  休み返上で、仕事する・・・ 3月も、土曜の休みに2度出社して 仕事を遣り上げた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:22
マナーが悪すぎの あのドライバー
マナーが悪すぎの あのドライバー 4/11 雨が降る中、 青信号で、横断歩道を 渡る歩行者を事もあろうか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 00:12
RAIDのプラグを貰う
RAIDのプラグを貰う 息子から、もらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 22:18
3/31 月末に誘われても、行けねぇよ・・・
3/31 月末に誘われても、行けねぇよ・・・ 新婚ホヤホヤなのに バス釣りに行きたいと言う 長男のお守りを 実弟にお願いした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:44
4/3 行きは良い良い、帰りは・・・
4/3  行きは良い良い、帰りは・・・ 朝から、色々有ったけど 昼間は、暖かく 花見をしている人が 羨ましかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:11
4月一発目の仕事は、待ちぼうけ・・・
4月一発目の仕事は、待ちぼうけ・・・ 朝9時集合と言うので 張り切って、現地に到着したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 09:25
3/25 銀座で 1点減点・罰金6000円・・・
3/25 銀座で 1点減点・罰金6000円・・・ まさか、まさかの展開 車線変更をしてはならない所で・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 09:44
3/20 名古屋を往復する・・・
3/20 名古屋を往復する・・・ 次男の配属先が決まり、一挙に忙しくなった 本人は、卒業旅行で地元の友人と3人で 3/18まで、ヨーロッパ旅行しており、本人不在で 引越し業者とのやり取り、荷作り、必要な物の 買い物など、3連休で一挙に遣り抜いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 09:39
外さないね、春日部の白河ラーメン:法隆
外さないね、春日部の白河ラーメン:法隆 3/11 久しぶりに食べたくなったので 昼過ぎに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:38
金をかけても『釣れない』
金をかけても『釣れない』 この間の日曜日までに この冬は、信じられないくらいの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 16:57
3月4日 亀山:午後も釣れず・・・
3月4日   亀山:午後も釣れず・・・ 午後になれば、人が少なくなるだろう🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 11:49
リハーサル:お店で食べれるかを試してみる
リハーサル:お店で食べれるかを試してみる タイトルが、なんのこっちゃですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 15:24
船舶免許更新→成田空港
船舶免許更新→成田空港 次男が帰ってきます。噂の マレーシアから(汗) 見たのか?聞いてみたい 午前中は、船舶免許更新で。 1時間で終了は、有り難いな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:57
名古屋だって・・・
名古屋だって・・・ 次男の配属先が決まった。 今、東南アジアを旅行中 だけど、予定を繰り上げて 今度の日曜日に帰国し アパート探しをすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 12:02
2/12   三島ダム・・・
2/12   三島ダム・・・ 強烈な、冷え込みだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 18:11
2/5 かえるパターン??
2/5  かえるパターン?? 日中は、比較的暖かく 午後から、天気が崩れるというので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 17:36
ウエイクミノーは、・・・
ウエイクミノーは、・・・ 残念ながら、手に入らない可能性が 大 だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:09
1/29 伊豆網代 『釣り堀 東海』
1/29  伊豆網代 『釣り堀  東海』 ボスと海の釣り堀へ、行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 17:57
2/12 インフルだったかな・・・
前回のブログの後から、 体調が、ウルトラ悪くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:12
1/22 フィッシングショー From 息子
1/22 フィッシングショー  From 息子 息子の報告聞いた 色々聞いたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 22:46
不味い、ラーメンを食べた・・・
不味い、ラーメンを食べた・・・ 1/14 久しぶりに、東岩槻の 老舗・◯◯軒に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 22:00
1/21 中華そば 青葉・狭山店
1/21  中華そば  青葉・狭山店 13時に訪問 店内のスタッフは、皆 若い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 09:32
火鍋は、体質的に合わない・・・
火鍋は、体質的に合わない・・・ 昨晩、職場の新年会が 有りました✋ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 20:42
磯貝サイモン を見た
磯貝サイモン  を見た レイクタウンの1階で 歌っていた⤴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 20:31
越谷レイクタウン カレー camp express
越谷レイクタウン    カレー     camp express 野菜カレーを注文☀ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 20:22
悩み処・・・
悩み処・・・ 明日は、 いや、既に 強い寒気が、来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 00:14
1/9 『君の名は』を見に行った・・・
1/9 『君の名は』を見に行った・・・ 夫婦で、仲良くですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 19:22
2016/09/10 『広島』が優勝した時・・・・
2016/09/10 『広島』が優勝した時・・・・ 今更ですけど、載せておきます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 09:57
1/7 次男、旅立つ・・・
1/7 次男、旅立つ・・・ 今朝、東南アジア方面へ 行く為、旅立ちました🎉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 10:37
隣で爆釣していた人が・・・
アホですわ😅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:22
2017年 謹賀新年 1/4 亀山 初釣り・・・・
2017年 謹賀新年 1/4 亀山 初釣り・・・・ 皆様、今年も よろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:47
拾得物になった『我がスマホ』
こんな画像を撮った後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:50
12/28 仕事納め(仮)
寒い〜⤵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 12:26
12/23 亀山ダム、奇跡の??
今日は、晴れて、冷え込みも無く 釣る側からすれば、いい感じでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 19:16
海ほたる Now
暴風です❗ ヤバすぎ😅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 05:29
12/18 S沼・速攻終了の巻
久しぶりに 行って見たけど 結構人が居ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 18:03
今日は、な〜んも しなかった
北浦まで、行こうかと思ってたけど 前日の酒が抜け切れず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 18:07
12/16  『ひとり』 忘年会をやる
今年は、息子達も忙しく 結局・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 16:14
ダイエット中なのに・・・
昼過ぎ、タマタマ近所に 行ったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 22:12
川越を散歩
散策して来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 20:42
12/3 亀山で、まさかの・・・
3週間前に 実弟の友人 I君が  ボーズを喰らったと言っていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 17:44
『D』
久しぶりに 釣具屋へ 行くと、新鮮だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 00:35
切るなと言っても、切ってしまう床屋
ふざけんな そう思った❗ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 00:45
今年の行事が終了
もう、今年も終わり(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 12:28
追加で・・・
エスケープ リトル ツイン🎵 やっと、手に入りました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 20:07
久しぶりに買い物
買っちゃた🎵 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 19:47
スマホを替えた
左が、今まで使い物にならなかった    F10D ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 13:44
10/29 中禅寺湖にワカサギ釣りに行ったけど・・・
せっかく、パーキングまで来たのに 熊さんから、 『強風だから、ボート屋が駄目だって』 って、言われた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/29 18:58
あんなクリーニング店には出さないよ・・・
午前中に『某クリーニング店』に行き、 ベルベット生地のジャケットを出したら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 17:28
無念・・・
今日、悲しすぎる事があった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 18:36
9/4 depsイベント
キャスティング・岩槻のイベント 駐車場、置くのが大変・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 17:31
PC復活・・・
PC、OSの不具合が発生して しばらく、何もできませんでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 10:03
貴重な体験したんだ・・・・
長男の話ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 17:24
8/27   豊英ダムは、厳しかった・・・
この1本を獲るまでが、 長かった〜ぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 16:33
台風の影響…
凄い、風、雨 車が、揺れる揺れる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 12:02
準備〜ぃ
今週末の磯釣りは、 台風の影響で中止になって しまうま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/21 15:43
やる気、出ないね〜
羽も生えないし(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 09:46
ゆるキャラにあった・・・
あれあれ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/15 12:09
8/10  久しぶりの野球観戦
会社のコネで、チケットを買いました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/15 12:02
らぁ麺 井之上屋・春日部
噂の『らぁ麺 井之上屋』に 行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 18:17
7/18 メゴチを捌く
この画像だけ、見ると  っと 思う人が居るかもしれませんが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 22:34
7/17 千葉岩井で キス釣り・・・
チーム・Sのメンバー5人で ボートを借りて、乗り合いしたんですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 18:42
ラーメン青木亭  浦和店
7/15 夕方、行ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 18:14
海ほたる:麺屋 陸5K軒
亀山の後、海ほたるの『麺屋 陸5K軒』に 行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 10:00
7/9 天気が悪すぎだ・・・  亀山ダム
キビシ〜イ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 19:23
メモ 7/3
家族で、ランチをしに行く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 18:24
魁力屋 北与野店
前から、気になっていたチェーン店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 18:11
さいたま市緑区 『百福・ももふく』
この看板の通りでございます、はい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 17:56
レイクタウン:MORI 『せたが屋』6/25
数ヶ月前から、行きたかったラーメン屋の1つでした。 本店は、駒沢と言う事なので、遠いな・・・ と思っていたら、レイクタウンにあったので、 次男と行く事に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 17:24
寿司屋をハシゴした夜・・・
帰り、JRがまたも止まってしまったので 時間つぶしをしようとお思い、前から      『高い...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 16:54
ギガは、38万円だって・・・
取引先のペットショップで、聞いたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 12:09
少し、肩の荷が下りた事・・・
6/13 次男の就活が終了しました  本命は、やっぱり難しかったみたいで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 11:54
6月限定:カレーふじつけめん
ゆうわの帰りに 本庄・大勝軒に寄って見ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 18:32
完成したは、いいけど・・・
ついに〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 17:45
5/30 さいたま大宮:牛タン  司
         ファイヤー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 22:51
相変わらず・・・ S沼
このネタをいつまで、やり続けるのか(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 18:59
久しぶりに 本庄 大勝軒
超・久しぶり どうなっているんだろう?? 気がかりでしたが、何とか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 18:07
久しぶりに『ゆうわ』
先般、もらったエレキを加工してもらいに 行って来た〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 17:53
祝・リッター 24km達成
トヨタは、嘘をつかない(笑)   VOXY ハイブリットの話ですけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 17:38
5/22 消えてしまったブログ:S沼
かなりヘコンだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 17:12
Win10にはしない・・・
毎日、時限爆弾のように あちこちで『Win10』になってしまい 『スキャナが使えない!!』 『ソフトが使えない!!』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 16:51
久しぶりに朝方まで飲んだこと・・・
5/13は、長男の友達二人の就職祝いをやりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 09:42
Mちゃんの強行突破・・・
よっぽど、嫌だった見たいで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/13 02:16
エレキをもらう・・・
取り敢えず、振り出しに戻るというか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 15:01
春日部・白河手打ち中華そば『法隆』
らーめんランキングを眺めていたら、 まぁまぁ近い所に『白河らーめん』の文字が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 13:52
君津・大ちゃんらーめん
4/24 バス釣りの帰りに寄ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 14:05
4/24  亀山ダム・・・  
今年初バス GET ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 19:03
4月のワカサギを・・・
長男が、山中湖で釣ってきたので 食べる事に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 15:13
花冷えだ・・・ 4/3
こちらの地域では、 もう既に、大半の所で 桜は          満開ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 15:17
夜桜・・・
会社帰りに、珍しく歩いて帰ってみました・・・が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 15:09
楽になれるのかな…
毎日   毎日である ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/30 22:04
魔の30分…
魔が差したあ〜  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/28 23:05
桜が…
咲き始めてた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/28 22:26
さいたま市 つけ麺処 『辻もと』
長男も、仕事仲間のアキさん、ガースーさんもお勧めだと言うので 行ってみた。              魚介系の店だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 18:47
一匹 100円のクリカニを買ってみた
某すし屋のホームページで、『クリカニ』を紹介していたのは、 2月初旬だったような ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 17:53
2/6 リトルマックスをもらう・・・
先般の上野会で釣りの話をした時、 今の時期、寒すぎて釣りする方も大変みたいな 話をしていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 11:04
2/5 久しぶりに『串や』
なんとも、2年振りか?それ以上か? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 10:48
1/31 上野会をやる
『上野』といっても、今回は 秋葉原の『まぐろの一徹』という店だった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 10:37
1/28  送別会をやる
Hさんが、会社を辞めることになったんで、 しんみりと3人でやる事になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 17:21
春日部 ステーキ&ハンバーグ モーモー亭
1/24 メレンゲの気持ちで、石ちゃんが紹介したという 『モーモー亭』に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 16:41
レイクタウン:MORI 1F すし『北海道』
昨年、12月くらいにオープンしたお店に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 16:14
雪降って、もう大変…
ヤッパリ、降りましたね〜〜 朝6時20分に歩いて駅まで、 行こうと歩き始めた訳ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 11:08
ヤッパリ、ハードな毎日…
夕焼けで、ござんす( ・_・;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/13 23:03
1/11 懲りずに S沼・・・
暇人 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 18:32
1/10 S沼散歩
天気が良かったので 散歩がてら、覗いてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 18:12
謹賀新年
今年も、宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 08:47
良いお年を
一年間、見に来て貰いまして ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 18:26
伊奈町・麺処 いぐさ
以前は、焼肉屋だったと思ったが 偶然通りかかったら、店が変わっていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 14:14
B沼に行ってみたけど・・・
すばらし〜い 天気でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/12 16:16
室内の方が寒かった…
今日は、どうなってんの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 22:29
東池袋・大勝軒を・・・
お家騒動の中、どうなっているのか?(大きなお世話) カミさんと尋ねてみましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 19:19
ハナキン?
気が付けば、金曜日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 20:34
12月1日
早いもんだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 12:28
B沼→S沼→中華そば・佐とう
久しぶりに B沼へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 16:32
もう、クタクタ…
やっと、今週が終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 02:04
今朝は、霧が…
スゴすぎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/27 07:26
激アツ!侍・JAPAN!
速く、帰って見たい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 21:34
おかえりー …
21万円が、帰って来ました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/12 22:57
雨が降ってたけど、野球は中止にならず・・・
今日は、市内野球連盟でクラブチームNO.1を 決定する選手権が、ありまして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/08 14:06
車の修理代が高すぎ!
擦った、左ドアの修理見積もりを 見て、絶叫!状態に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 14:15
ヘコンだ事・・・
我が家の車を  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 16:28
畑・・・
10/24 いつものBBQの後、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 16:11
10/4 次男を迎えに行く
2ヶ月ぶりに、カナダに行っていた次男が帰ってくる。 成田空港には、20:55着の予定 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 12:56
桔梗信玄生プリンを買ってみた
山中湖の帰り道、談合坂SAで 噂の『桔梗信玄生プリン』を発見 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 12:15
9/26 山中湖のワカサギ
去年、おととしは散々な結果   (ヨッシーさん、6時間で4匹) 本当は、中禅寺湖を企てていたけど セシウム問題で、解禁日の直前まで漁業組合から、      GO ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 11:56
包丁を研いでもらったら・・・
8/22に包丁を 研いでもらった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 22:43
ついにというか、やっと というか・・・
偶然、入ったコンビニで見つけてしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/08 18:08
ミソギ・・・・
久しぶりにボスと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 00:56
8/6 次男がホームステイへ
11時までに 成田空港へ行かなければならないのに 首都高で事故った車のせいで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/07 19:45
☆富士登山、成功
8/4・5で、富士山に登ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 19:37
取り扱いを間違えると・・・
週末は、ジム通いをしてますが、 必需品は、あんな スプレーだったりします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 09:28
『三代目』の凄さ・・・
7/16 大雨の中、カミさんが埼玉スーパーアリーナまで 『三代目』のグッツを買いに行った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/18 11:07
S沼周りを散歩
取り敢えず、ロッドを持たず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 23:31
7/10 壮行会
この日は、次男が8月から2ヶ月カナダへ 行ってしまうので彼の親友である ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 15:18
7/8 シンコを食べる
すし堺に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/09 23:03
7/5 ビリギャルを鑑賞
カミさんと見に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/06 23:59
7/5 初・太刀魚 ジギング
通称・船長に誘われ、ついに出撃してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/06 23:50
睡眠不足なのに…
ヤバすぎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/01 22:56
本日、今年前半が終了・・ まとめ
ということで、ブログも最近は更新していませんでしたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/22 02:30
S沼で、買った物を早速試してみる・・・
さっき、買った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/06 18:59
福沢諭吉 1枚が、飛ぶ・・・
久しぶりに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/06 18:38
2/20  宝くじ発売で・・・
グリーンジャンボ、発売日に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/23 23:57
2/7 ヒラメを釣りに行ったけど・・・
今回も、厳しかったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/08 09:32
来週の用意をする・・・
船釣りって、意外と汚れるんですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 15:40
昨日とは、打って変わって・・・
朝、6:50くらいのアサヒです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 15:29
『アゲイン』を見た
という事で、釣りの後 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/19 21:32
S沼・・・
本日、代休を取り 今年初のS沼へ 行ってきましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 21:17
1/10 終了間際で『奇跡の1枚』鹿島・ヒラメ
ボーズかと思いました〜ぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/11 13:17
初詣
恒例の成田山に 行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 14:48
2015 謹賀新年
皆様、今年も宜しくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/03 14:13
4日間の大掃除で・・・
27日は、昼から自分の部屋をやりまして、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 17:09
12/20 鹿島沖で『ヒラメ』釣り
ついに、やりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 19:15
一人呑みに…
久し振りに『一人 かしら屋』 ですよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 22:50
若いのにスゴイ!、板前さん
12/12 熊助と二人で     すし堺で忘年会をやりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 17:00
12/6 栃木県・東古屋でトラウト
3年ぶりの再会になるだろうか 中禅寺湖の番長・熊さんとトラウトを狙うことになった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 23:53
ひと月で、6キロの減量
12/4に人間ドックがありまして、 11/3から、ダイエットを始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 22:58
MARE di SAKAI マーレ ディ サカイがオープン
11/20にオープンしてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 21:14
SS AIRの試投
買っちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 20:18
11/10 中禅寺湖・レイクサイド
平日の休みを利用して、日帰り温泉へ。 既に紅葉は終わっていましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 19:57
11/2・3 家族で千葉へ
実に15年振りで、家族旅行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 19:35
10/23 中華そば・門ぱち  さいたま市緑区
気が付いたら、店が出来上がっていて 昼は、行列が出来てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 17:47
山中湖のワカサギ釣りは、最悪だったの巻き
25年ぶりに(付き合いは長いな・・・) カミさんが、同行したのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 18:04
10/13 小あじの南蛮漬けをつくる
地獄ですよ・・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 17:27
10/11 本庄の大勝軒
藤岡の ゆうわにワカサギ釣りの道具を買いに 行った帰り、久しぶりに『本庄』市街を散策した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 17:04
この先、大丈夫か?
8月から、テリトリが『都会』から、 『田舎』に代わりやした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 16:01
ついに、連敗から脱出!!
           やっと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 20:00
大宮 『すし堺』移転
昨晩、最近通い始めた 『すし堺』へ 長男と行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 17:59
納車をズラしたのは…
21日 大安吉日に カミさんの車を リプレースする事に、していましたが 同居する『長』の一言で ひっくり返りました(*_*; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 22:50
とらぶる・・・
今日は、B沼へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 22:40
魚を捌(さば)いてくれんだ・・・・
某ストッカ○という安売りのスーパーが在りまして 魚が、1匹丸ごとで売っている事が多くなったんですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 23:02
連敗中の S沼・・・・
9/16 またも懲りずに出かけて見たものの まったく勝算は無し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 22:25
9/15 『るろうに 後編』と『思い出のマーニー』を観る
月曜日は、@1100円で鑑賞できるという事で カミさんとじい様ばあ様を連れて出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 21:32
9/13 茅ヶ崎防波堤
ボスと『キス釣り』という事で 朝、4時30分からスタート。 最近は、5時15分を過ぎないと明るくならない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 19:12
大宮駅の『クロワッサンたい焼き』
うまい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 18:39
J代表 GK川島の母校?
道に迷っていたら、発見した? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 18:31
アッシー…
カミさんに付き合って、朝も早よから 佐野アウトレットに来てます 夏物最終バーゲンだそうで… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 11:06
8/23 BBQ
『嵐山』と書いて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/24 13:43
今日の釣果は・・・・・
夕暮れ時、懲りずにS沼へ 行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 19:21
埼玉 大宮市場『花イチ』
大宮市場内の『花イチ』に 行ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 18:30
8/2  るろうに
『るろうに剣心』を 見に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 09:26
土用の丑の日
昼飯は、コンビニ弁当とはいえ ちょっと、豪華 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/29 23:21
くじ引きをして・・・・
いろんな買い物をしていたので、 抽選券が、19枚あった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/21 15:31
結局・・・・
夕方から、S沼へ行ってみましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 22:53
衝動 買い…
ヤッパリ、買ってシマウマ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 17:19
フーデッド ロングスリーブTシャツ・・・
ネック・ゲーターとセットで購入してきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 18:00
父の日に・・・・
今朝、次男坊が徹夜明けでバイトから戻ると 『今日は、父の日だから』 と言って、プレゼントをしてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/15 16:43
気分転換に…
てっつぁんから、貰った画像。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 20:11
そらまめ をもらう
近所の『リータ様』から、自農園で作った そらまめを少しもらったので『オーブントースター』で 焼いてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/31 16:59
全然・・・・
相変わらずw タイミングが合ってない? 言い訳ですかね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 19:25
まったりと・・・・
5/5  と言えば、『こどもの日』ですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 16:22
PC入れ替え完了
ようやく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 16:27
ホルモン焼き屋を はしごする
土日しか、会えない仲間と 久しぶりに、「ホルモン」という事で。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 18:49
今日も、平和・・・
いつから、埼玉はリリ禁なの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 19:14
春、まだ遠い・・・?
いや〜キビシイ 結論からすると、ボーズでした w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/07 09:06
屋根が崩落
金曜日からの雪、 そして土曜日の雨… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 16:52
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」を購入
昨年、チケットが取れなかった 日産スタジアムのDVDを買ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 17:35
今日は、サントリー リザーブ
ヤッパリ、明日はOFF ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 21:24
また、雪…
朝から、降り続いてますが そんなに積もらない感じも するし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 12:48
桶川・安藤製麺  讃岐うどん
前から、気になっていた『安藤製麺』に行ってきました 気が付けば、ローソン跡に突如出来て、昼時は、スゴイ人で賑わっています。 今日は、カミさんと次男で昼飯という事に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 21:05
山崎  を味わう…
明日は、完全OFFという事で 『呑む日』となった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 22:35
雪かき・・・
今朝は、10時頃から雪かきを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/09 12:03
結局、大雪…
ヤッパリ、予報通りでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 20:12
まだ大丈夫…
とりあえず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 10:59
カッティン コティンだよ…
今日は、寒過ぎ 地元は、アソコも ココも…   w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 20:44
昨日とは、打って変わって…
昨日は、ポカポカ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 15:31
バスじゃ、なかったけど・・・・
昨日、買った イージーシャイナーを持って (いつもの w)温排水へ行った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 16:26
イージーシャイナーを買ってみた…
今、通っている あの辺で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 13:13
今年初、冬の『鉄板ポイント』に行ってみた・・・
今日は、気温が 15℃ になると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 16:56
今日で、1年か・・・
今日は、3連休の最終日だったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 15:32
1/4 初釣りは・・・・
今日は、実弟のガイドで久しぶりに 千葉方面に行った。 今回は、彼のテリトリーなので場所名は伏せさせて頂きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 21:01
謹賀新年
皆様、今年も宜しくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 15:10
貰った試作品を パー にする・・・
何年か前に、某メーカーから発売予定だったワームでした。 もう、とっくに発売されていると思いますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 18:08
また 今日も、『鉄板』へ行ってみた・・・
12/30今年最後のバス釣りかな?有終の美を飾りたく、 またも、温排水ポイントへ行ってみたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 13:12
今日も、『鉄板』へ行ってみた・・・
10時に現地到着 意外に、バサーは少ないようだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/28 18:06
クリスマスに…
一次会は、助蔵… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 23:22
陸っぱり、継続中
夕暮れ間近、温排水ポイントへ 行ってみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/24 18:03
12月20日発売、アサヒスーパードライ  製造後3日以内で工場出荷!を買ってみた
夕方からの出撃を企てていだけど、 雨ならいいけど、強風になってしまったので、中止とした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 17:03
ちょっと、ドライブ・・・
今日は、神奈川の鶴巻温泉付近まで 出掛けてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 14:02
冬の鉄板ポイントに行ってみた・・・
ネットでも、カナリ前から紹介されている 温排水の流れ出しポイントへ行ってみたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 15:37
使わないと、カビが生える・・・
ヤバッ 何年使用しなかったか・・・  記憶が無い・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 22:49
バス じゃなくて、ハス?
今日の天気は、荒れると聞いていたが せっかくの平日の休みという事もあり、B沼へ行ってみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 16:51
残念、お目当て売り切れ。桶川・大木うどん
極太、極堅で有名な『桶川・大木うどん』に 13時着 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 23:27
ちょっと、厳しいかな・・・
気が付けば、12月になっていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 00:00
昭和 の漂う店・・・
一個先輩の『てっちゃん』と久しぶりに飲み行った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 18:57
11/2  3年間 汁に漬け込んで熟成させた物を試しに・・・
タイトル、何じゃそりゃですね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 14:36
最近をまとめる・・・
秋の花粉症か? 9月中旬の台風後から、鼻水が炸裂! 体調が優れなかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 13:12
これは、イケル!
お試しで買ったけど、いけるよ、イケル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 21:59
【訃報】静社長、永眠。
【訃報】 大宮にてプロショップ吉見屋を経営され、広くルアー・フライ業界の発展に 多大なる功績を残した 「静 幸夫」社長が9月27日に逝去されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 01:00
自分の釣果と息子の釣果・・・
夕暮れから、S沼へ出掛けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 18:59
芋    『せきとば』
『せきとば』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 23:59
うわさを調べに・・・ NO.5
とある新幹線下が釣れるというので GPSを頼りに 夕方16時過ぎに出掛けた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 22:49
バスは、猫・・・
じゃ、猫は、バス?  (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 22:26
続・『芋』 特訓中・・・
今日は、『モンドセレクション金賞』という 札の付いた物を購入してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 22:43
ついに・・・ やっと♪
個人的に、4連休だったが、 今日は色々、用事が有ったので、夕方の5〜6時くらいの 正味 1時間しかバス釣りをする時間が無かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 21:26
純手打ちそば  埼玉・宮代『一茶』
前から、ウワサで知っていたが、 チョット前にテレビ東京の『出没!アド街ック天国』で 紹介されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 14:00
うわさを調べに・・・ NO.4
今回の場所は、ウルトラ・マッディーだったが人気スポットのようで 入れ替わり、立ち代り 人がやって来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 00:54
いきなりの雷雨
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 14:04
久しぶりに行ってみたが、
15年くらい前だろうか、 超久しぶりに 昔は結構釣れた場所へ 行って見た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 12:15
夕方出撃、ライントラブルで終了・・・
予定変更で、夕方からS沼へ散歩? って感じ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 20:17
東北道:(上り)羽生PA施設は、工事中
チョット、休憩で寄ってみましたが、 食事所と土産の売店の、アノ建物が 小さなプレハブに成ってましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 13:46
いつ使うのか
この間、購入した旬のものです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/12 11:00
トホホな、結果・・・
朝一から、やりましたけど、結果的に ん〜  って、感じでした 厳しいぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 13:33
明日が、本番・・・
ゆうわへ、お願いしてあった『オリカネムシ』を 取りに行った帰り道 あそこに行って見た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 18:03
安い!うまい!安い! 讃岐うどん:武村
Dちゃんの案内で14:00くらいに入店したが、 営業終了直前で、危うく食べ損ねる所だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 20:59
先週の続きを・・・
ジャバロンを用意して、再度 チャレンジしに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 19:10
雷雨で、ズブ濡れ・・・
3時過ぎだったか、 辺りが暗くなり、 風が吹き始め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 23:38
うわさを調べに・・・ NO.3
ボスからの『あそこで、スゲー釣れたよ』情報で ちょっと、遠征してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 21:31
年度代わり、決起会
さいたま市 大宮駅 南銀にある『助蔵』へ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 01:12
そんでもって、宅呑み
帰りにJAに寄って、つまみを購入するとした。 ニラと エシャロット、タマゴ、枝豆を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 23:15
昼からの・・・
真昼間の出撃、ちょおっとキツイかなと思ったが、S沼に出撃してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 22:56
岩槻・手打ちそば『彩の実』 平日ランチはお徳!
兎に角、ボリューム、アイデア、味、価格で ビックリこきまる(死語) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 19:17
行こうかなって、思っていたら・・・
15時過ぎ、釣り散歩でも、しに行こうかと思っていた矢先、 怪しい雲が、沸いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 16:03
明日から、三連休だったけど…
残念ながら、またも予定は『パー』だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 00:13
中古でエアテールワームを発見・・・
何気に、某中古屋を覗いていたら、 あのエアテールワーム・4インチを発見した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 22:19
少年野球観戦   古豪 VS 県大出場チーム
今日は、親戚が監督を務める古豪『ファイターズ』の試合を 観戦して来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 21:49
久しぶりに、草野球・・・
もう、10年前くらいに現役を引退した筈だったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 17:28
XP → 7
昨日、今日で28台口の入れ替えが 有りまして、今月は こんな感じで、台数が多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 12:20
秋葉原・紬麦(つむぎ)
秋葉原の旧ラジオ会館側に降りたら、首都高下の信号を 渡り、すぐ右折、通り沿いに進み ちょっと行った左手ビル地下にある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 12:45
埼玉・岩槻 B級グルメ?『豆腐ラーメン』
車で移動中ラジオの79.5で、紹介されていたので寄って見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 18:24
少年野球  ベアーズ VS シャークス 決勝戦を観戦!
S市内大会? の決勝戦だとシャークスのコーチを やっている仲間からのお誘いで、応援に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:50
大学の入学式に・・・・
次男坊の入学式だったが、これは、我人生 最初で最後だ 正直、チョット舐めていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:36
やっぱり……
やっぱり、誘われた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 02:07
ほわいとでい
なんじゃこりゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 20:41
花粉症だと、頭痛になる?
昨日は、頭痛がして、体がだるくて、 首が鞭打ちのような感じ、体調は最悪でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 12:52
大学生は、春休みか…
最近、日の出の時間が早くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 12:25
ブリッジピンを変えてみたが・・・
今回、J−45のブリッジピンが折れた事を機に ベルプラスの物へと交換してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 16:51
Blackstarを 購入した・・・
長年、愛用した『GA40』を リプレースする事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 15:56
クマモン…
近所のBルクでも、置くように なったようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 22:31
朝日が綺麗だった、南伊豆・外浦・・・
2/23 朝日がナカナカ、綺麗だったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 12:37
一段落!
ようやく、次男坊の大学受験が一段落し、 後は、結果待ち状態ですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 12:04
いいじゃん! この歯間ブラシ!
歳を取ってくると、歯槽膿漏が気になってきますね。 ワタクシも、先般の定期検査で1箇所(だけ?)指摘されまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 11:54
大宮桜木町:武蔵野うどん
埼玉りそな の隣り、路地を入った 所にある店で、良く混雑していたので 気になっていた店だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 13:40
熱海・のぐちの半チャーハン400円
食事処・のぐちの半チャーハンは、400円なのに 一人前の量なので、とても満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 15:52
大宮で沖縄料理を満喫
大宮桜木町当たり、駿台予備校近くにある、 『TIILA』? だっけかな、店に行ったが、 ナカナカ、沖縄っぽくて、良い時間を過ごせた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 23:48
大宮・麺処 ほんだ
大宮の『102・テツ』の対面に有る店で、 102ほど、行列は無いが『口コミ』で、良い評判があった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 23:30
なんとか…
幸いにして、大雪にならなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 10:03
1/14 大雪の山中湖・・・
長男が、大雪になる事を承知しながら、大学の先輩達と 山中湖に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 14:19
成人式・・・
残念ながら、ウチの娘では、有りませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:25
仕事納め
あっという間の1年だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 17:35
イブ イブか・・・・・・
業務スーパーに行ったら、『金賞受賞』の札を着た ワインが、売っていた。価格は、1499円だったかな     ブルゴーニュ ピノノワール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 16:56
ロッドの保管が悪いと ブランクスが変形する?
しばらく、使用していなかったスティーズ:BLITZ(ブリッツ)を 売りに出そうとした時、ロッドの変形に気が付いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:10
九十九里サーフ、3日目…
今日で、3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 08:03
九十九里サーフ…
おはようございます。 これから、地獄の時間がスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 07:53
おさがりを…
左が次男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:54
JA 農協の市場へ
朝から、雨が降ってたけど カミさんとドライブして見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 18:44
蕾 二号店
少し前にできた『蕾 2号店』へ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 12:49
降ったり、止んだり…
タッチして本文を入力してください この間から、ブログの不具合が続いている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 16:22
新白岡 『マ・メール アンジュ』
いい店を見つけたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 16:53
オハライカ…
カミさんの車が車上荒らしにあった後、 今度は、ぶつけられる事になり 昨日1ヶ月振りに、修理から上がって来ました(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 10:55
この 『豚野郎』 と言う名のラーメン屋。。。
大宮区桜木町の交差点に最近オープンした店だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 18:21
スマホに替えて、1週間・・・・
F−10Dに替えた 何で、この機種かと言うと、今一番性能が良いとの事だったからだが、 サクサク動いている感じは、あまりしないな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 14:08
感じ悪い、対応悪い・・・
3週間前に、親父様の車検を知らせるハガキが 三幸自から送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:49
佐野の人気店:宝来軒
アウトレット帰りに、携帯から検索してみた。 クチコミが一番多かったので寄って見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 18:56
楽天 vs 西武 デイゲーム観戦・・・・・・
会社から、イースタンリーグのチケットが回って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:46
やっちまった・・・
船外機を外す時、壊してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 15:55
マルタイの棒ラーメン¥148 『つけめん・辛味噌』
熱いから、食欲もイマイチか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 19:13
ウワサを調べに・・・
今日も、クソが付くほど暑かった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 16:28
反省会…
土曜日の反省会… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:41
大宮駅近くの ラーメン二郎
夜、9時前に仲間3人で食べに行ったが 10人ほど並んでいたのには、ビックリした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 23:23
磯釣りの準備
磯釣り用のタックルを ついに買ってしまった 7/16まで、量販でキャンペーンをやっていたので ついつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 23:06
東岩槻の 大勝軒
煮干の香りが、漂っていた。 大勝軒と言っても、スープは濁っておらず アッサリしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 22:21
明日、河口湖へ・・・
後輩のお誘いで、プチトーナメントに参加してみることにした。 7/11の感じでは、カナリきつそうだ・・・ ボーズもあるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 21:53
明日6/30は、トラウト!
昨日、中禅寺湖:番長から『大尻』に行こう!! と、お誘いがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 01:57
6/24 千葉・岩井沖 『マゴチ』
前日の昼にMGRである『ボス』から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 00:42
菖蒲・ 榮ラーメン
暇つぶしに カミさんと菖蒲のモラージュへ行った後、 最近口コミで『あそこ、美味いよ』と聞こえてきていた 榮ラーメンに行ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 22:27
i-Waver 74
タマタマ、ゆうわに居たら 宅急便が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 23:14
バス釣り再開へ
本日ようやく、納車が完了し 次のステップにいける事となった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:44
対馬のお土産『やまねこ』
親分とボスが『対馬』まで釣りをしに行った。 本命は、黒鯛の『60UP』だったようだったが、今年は 親分が『58センチ』を釣り上げたのが、やっとだったとの事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:18
埼玉県さいたま市 「博多 一風堂 大宮店」
平日も、13:30過ぎまでよく人が並んでいる光景を目にしていたが さすがに、15:30を過ぎれば空いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 14:07
うまい! アサヒスーパードライの『黒』
さすが スーパードライの『黒』だ っと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 20:31
北浦和  らーめん 梵’s (ぼんず)
久しぶりの『らーめん二郎 系』だ 埼玉大学前付近に最近出来た。 息子の勧めで行って見たが、カウンター席12名くらいの コジンマリした店だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 20:10
3/25 行って良かった、国際フィッシングショー
世界の並木 ウルトラ級の感動だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 23:32
イマカツ なう!
目の前に居ます!! チョー!!  カッコいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 12:37
国際フィッシングショーなう!
パシフィコ横浜に居ますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 08:59
久しぶりに、ライブを見に行った事
3/20 『All That LOVE』という復興支援のライブに出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 22:57
ALL THAT LOVE
幕張メッセでプリプリが、16年振りに復活!Now! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 18:05
船舶免許を更新しに・・・
更新については、どこの県に居ても近くの会場で出来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 17:31
ゴアテックスには、ゴア用の防水スプレイを・・・
明日の為に購入したが、釣りをするには 条件が悪すぎるので、結局断念する事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 03:02
3/5 冷たい雨に、撃たれながら・・・
3週間前から、今日は休みという事が決まっていたので どこに行くか、迷っていたのだが予報が雨に変わって行き しかも、寒くなるというオマケも付いてきてテンションが下がっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 16:06
北浦和 西口の大勝軒
同じ大勝軒の看板でも『丸王』が付いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 09:37
大腸のポリープ摘出を経験・・・の巻
人間ドックの結果から、大腸に1センチくらいの ポリープが1個あることが判った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 21:16
キックテールの変形を修正してみた・・・
収納が悪く、アンモナイトシャッドのキックテールが曲がっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 18:41
ちょっと、興奮した・・・
西の方から、念願のジャバシャッド (4.5インチだけど)が 手に入った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:52
めんめん  鴨汁つけ麺 650円
大宮西口にある、佐野ラーメン屋のメニューである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:34
シャッドは、早かった?・・・・
強風だったり、時より暴風だったり 兎に角、釣り辛かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:43
埼玉・本庄の大勝軒 『特製もりそば』 
6年振りに訪れたが、オーナーが居なかった。 店の中は、一見 若い『チーマー風』のような男子が 切り盛りしていたが、愛想があってナカナカの応対だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 18:20
寒さ、キツ過ぎ・・・
いよいよ、ツライ時期に突入 寒さが、ハンパじゃなくなった・・・  感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 14:38
たそがれる・・・ぜ・・・・
やっても、 やっても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:05
東名・港北PA シロコロホルモン
港北PAに寄った時は、100%買ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 15:25
アラバマリグを買ってみた・・・
量販店に行ったら、いくつか売っていたので 衝動買いしてしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 20:54
1/15  権現堂
今回は、朝の冷え込みを避けて11時過ぎからスタートした 予想通り、水量は増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 16:09
やっと、手に入った。4gのWASABY
昨年末、これが欲しかった・・・ 結果が出たか?は別として ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:09
チューンしたリールのインプレッション・・・
なんだ、かんだあったけど、 STEEZ 103にSTEEZハイパーキャストスプール を 取り付けたのは成功だった 個人的には、I’ZEの株が上がったと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 23:31
御利益のある?お守りを買いに宇都宮まで・・・
次男が、大学受験なので、『宇都宮動物園』で 売っている『お守り』を買うことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 18:08
1/9  戯れ言・・・・
@釣り専用車に今頃になって『NAVI』を設置した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 17:31
1/8  きびし〜ぃ・・・・ 三島湖
全てが、悪条件だった・・・・  ・・が・・・  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 18:08
初詣
「三ヶ日」に初詣に出掛けるのは、超久々だ。 なんと言っても、激混みだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:26
今年の高滝ワカサギは、好調?
バス釣りを諦めて、11時から 1時前までワカサギ釣りをしてみたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 17:48
2012年 バス初釣りは高滝・・・ 
高滝ダムへ、出かけたがこの時期はやっぱり厳しい なにせ、夜明けに雨が降った ・・・・  厳しい洗礼 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 17:36
大掃除・・・・ NO.2
昔、使っていたサーフボードのパワーコードが 劣化により、粉々になっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:56
大掃除・・・・
今日から、我が家の大掃除  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 18:49
12/25  クリスマスにオカッパリ・・・
昼くらいから、『弁天様』が居るという、ちょっと狭い沼へ オカッパリしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 16:49
アイキョウたっぷりな、デブネコ
公衆トイレ脇で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 10:31
不覚にも中止の決断・・・
12/23 残業を終えて、気合を入れ三島湖へリベンジをしに行ったが、 ボートを下ろす順番を待っている間に『不覚にも』 車の中で寝てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 09:36
ベアリング交換、失敗
ZPIの専用工具を借りてきて、ZPI・PX用ベアリング交換を自分で やってみようとしたが、失敗した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 15:14
12/17 初・三島湖 釣行記
『へら釣り』で有名なこの湖に初チャレンジとなった朝は 天気予報通り、強い寒気に襲われ、ハンパ無く冷え込んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 15:02
冷蔵庫の中で見つかった物・・・
先だって、中古で買った『バッツ&ジャガ』が、 どうしても見つからなかったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 00:12
12/10  山中湖 ワカサギ
職場の有志とその家族、総勢10名で ワカサギ釣りを楽しんだ  ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 11:46
ハイパーキャストスプールに交換したが…
何故か? 回転が悪すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 09:57
ハヤブサ・フリーノット『光電子ハイブリッドULダウンインナージャケット』
この商品を買ってみたが、本当に軽い 大丈夫か と思えるくらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 19:32
釣行準備は、楽しい【後編】
STEEZ 100SHLを 2機買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 18:40
もっと、早く観ておけば良かった『SHALLOW BOMB 2』
なるほど、こうゆう事だったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 11:27
あぁぁ、やっぱり雨か・・・
予想通り、雨だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 10:36
仕事、進まず…
大阪から、依頼された現調だが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 16:02
東岩槻近辺 『石窯パン工房・ピープル』
偶然、通りかかって興味が沸いたので 入ってみる事にした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 17:18
釣行準備は、楽しい【前編】
今年、最後の『呪縛』から開放され 頭の中は、Steve Vai の『Juice』が、 駆け巡る  アゲアゲ状態 http://www.youtube.com/watch?v=NamCNwIUb7c&feature=related (それ程、つらい日々が続いていたのである・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 16:39
買った筈の物が、見つからない時・・・
ムチャクチャ、探した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 18:20
埼玉大学並びにある『津気屋』
有名らしい 偶に前を通る事があるが、結構昼遅い時間でも人が入っているので 気になっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 13:18
年末ジャンボ発売
有楽町まで、行こうと思ったが朝のニュースで 500人も並んでいると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 12:54
今朝も寒かった・・・ 茨城県坂東市の川
ちょっとした、用事があったので朝の2時間だけ 『借り物タックル』でやってみたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 12:11
タイヤに『チッソガス』を
先だって、中禅寺湖・ワカサギ釣りへ行く途中の高速でバーストした。   https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newscaredisplay.do そして、臨時で交換したタイヤを専用タイヤに 履き替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 23:20
南与野・プリン専門店 『Mvuke』
どうやら、この店は超有名店らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 00:14
11/3 埼大・第62回 むつめ祭
大学の学園祭なんて、初めてだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:51
10/30 中禅寺湖のワカサギ
数釣り出来ず苦戦する中、今年は去年と比べて 良型が混じってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:25
バースト Now !
東北道を北上中に、いきなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 03:16
最近のマイブーム・・・・
実弟の影響からか、店頭では殆どお目にかかれない 商品をネットで落としている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 00:48
巨人戦、Now♪
凄すぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 19:05
中古屋巡りも なかなか おもろい・・・
都内の某ショップを2店回って来たが、あの『テリー39』が、 売っていたので、感動した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 21:08
今朝は、寒かったよ・・・ 権現堂
ベイトロッド2本を持って、朝方『権現堂』に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 15:16
我 バス釣りルーツ『ファントム』
中学1年の時に買ってもらった 当時は、『バンタム派』と対決したが 自分だけ、良くボーズだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 19:30
頼まないのに『かしら・ネギ間』が出てくる店
『東松山風』のこの店。 今じゃ、珍しく無くなったが『辛みそ』を付けて食べる 焼きとん屋だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 22:55
赤羽・『伊藤』
スープを一口飲んで、思わず『うまい』と 声が出てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:13
さいたま市 『TETSU』
午後の2時になろうとしているのに 人が切れなかった つけ麺を注文した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:40
− タイトルなし −
まさか、母親がこの病院に入院するなんて 夢にも思わなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 23:15
お徳用パッケージ
フィッシュテールを買いに行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 15:21
亀山ダムで、ぷち ラッシュ・・・
8/27 苦戦したものの ちょっとだけ良い思いが出来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:11
最近の昼飯は・・・
最近、社員食堂を活用している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 22:35
まずは、マネてみる・・・
サイトマジックのワームと2.8アイシャッドを見つけたので 即買いをした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 20:45
『サイトマジック 2』を購入
知り合いのE君に勧められて、 『サイトマジック 2』を購入した 時々は、学習も必要だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 15:09
針先の『鈍り』
今日は、良くバレた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 14:43
ぶつけられちゃった人・・・
バイパスを走行中、後ろから来たトラックに 当てられたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 14:19
7/31 『日本一心』 in 東京ドーム
COMPLEXのオープニングは、吉川と布袋の握手で幕開け 『BE MY BABY』で、始まり 大合唱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 01:59
COMPLEX Now!
ヤバイくらい混んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 15:22
7/29 大宮・蕾の新作『まぜそば』
残念ながら、画像を取る前に 混ぜてしまった つゆ無しそばを注文したが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 23:11
7/23 河口湖
今日は、そこそこ数釣りが楽しめた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 21:19
引継ぎ期間・・・
今日は、1日引継ぎで トヨちゃんと同行した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 22:52
ついに完成…ワンピースヌードルおまけ
赤毛のシャンクスが、 揃わず、駄目かと思っていた時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 22:06
届いていたのに…
発売日に届いていたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:32
小山市『十人十色』
ユーザーの目の前にあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:48
鹿沼でお薦めだという『武行』
お客さんのお薦めだったので 行ってみたが、お昼には満員になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 21:22
日高屋の『油そば』
電車が遅れたので予定外の行動になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 22:53
ついにチケットをゲット!
コンプレックスの追加講演チケットが、手に入る! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:23
明日は、中禅寺湖…
明日の為に、地元キャンベルでルアーを購入した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 19:38
抽選に外れたが…
先般、申し込んだ 『コンプレックス』のライブチケットは、残念ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 21:42
総選挙・・・
清き一票!を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 12:02
5/28〜29 八郎潟釣行
東北道を夜通し、北上。。。 福島に入ると結構 段差? の影響か車が跳ねた・・・ (帰りにその状況・震災の爪跡を確認・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 00:47
ただいま、到着!
チョー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 03:50
八郎潟へ出発
ヘロヘロ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 20:24
毎日、忙しすぎて…
あっ… という間に 1日が終わってしまう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:25
今さらだが…
ジャバロンを買いに走った(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 20:43
悩むところ
さて、今度の日曜日はどうしようか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 20:42
5/3 関越渋滞
最悪だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 18:34
キセキなのか? 
先般、財布を無くしたと ブログに書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 18:26
COMPLEX「願いは一つ」一夜限りで復活
この記事を見た時、身震いした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 20:36
4/28 宇都宮で人気上昇中のラーメン屋・ZAZA
仕事仲間のムーさんが、教えてくれた。 平日でも、行列が出来ているとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 19:37
4/17 高滝で40UPを連発!! 爆釣 Xデイ?
パターン フィッシング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 22:15
4/13  背番号『16』の活躍
春大会が、始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 23:38
激しい、氷
4/11  凄まじい、雨、ヒョウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 16:54
テトラの穴撃ち!
『炸裂!!』 ………  (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 21:40
東北道を…
久しぶりに、那須迄 往復したが、警察車両が 列を作って、快走していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 21:44
ワンピースのカップヌードル
オマケ付きで、399円だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 21:30
落とし穴・・・
ちょっと、調子コイテ居たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 15:36
3/25 3度目の正直・・・
計画停電の影響も無いと言う事でラーメン二郎へ 行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 15:24
信号機が消灯した瞬間…
第3グループのエリアを走っていた時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 19:26
給油渋滞
自宅の車にも 給油が必要。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 15:43
給油が今日の仕事…
実働 5日でガソリン切れによる 動けなくなってしまった社有車が、続出している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 19:43
計画停電中 Now !
ついに、停電した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 20:09
フィッシングショーの中止
当然だといえば、当然だ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 23:08
3/11 大地震の恐怖
当日、宇都宮の8階建てのビルの5階に居た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 20:10
3/9 栃木市 『ぼたん』
ユーザーのお勧めだったので 寄ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 17:11
パー・・・ になった
確認したら、イベントは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 23:21
3/6 またも・・・
本日も、S沼だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 23:18
3/5 S山沼のギャラリーたち・・・
昨日までは、寒い日が続き 冬に戻った感があったが、今日は風が少し吹いていたが 晴れたので、少し期待した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:48
オーストラリアより…
留学中の長男からメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 20:31
ひな祭り…
雛人形を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:20
フィッシングショーのチケットを購入…
今年は、どうしても 行ってみたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:52
オマケに釣られて…
なんか、本がブットクなっていたので興味が沸き、 購入したが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 20:45
2/27 待望の初バス S沼
S沼で、まさか  釣れるとは思っていなかったので、本当にうれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 18:56
くしゃみ止まらず…
ヤバイ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 21:32
親指が入っているじゃんか…
2週間前もそうだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:02
レベルの違い・・・
今日、1年8ヶ月ぶりに審判活動を再開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:13
大きくなって来い・・・
先ほど、長男が留学先のオーストラリアへ向かう為、 成田へ向かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 15:48
疲れたビー…
今週も速かった… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 23:23
馬鹿過ぎて…
『方便だった』… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 22:39
社内トーナメント日程
今年は、三回戦に決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 21:07
最近、JRって…
止まって、ばっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:17
また、雪が…
会社を出たら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:59
晴れたけど・・・
三日間、何もせず ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 20:36
このルアーが・・・
20年前くらいに売っていた『DELTA BAITのミニチューブ』 理由は、覚えていないがこいつの代わりに『サターン』が出てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 20:17
2周年を経過
お知らせメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 23:23
やる気の無い店
次男と とある量販店の『コジマ』に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 21:02
高滝で連敗を更新中
水温 4℃前後では『お話し』にならないか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 20:48
臭すぎなんだよ
後輩のミスで『猫屋敷』に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 21:00
え? あなたもバサー?
10年振りで私服を買いに行った(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 20:31
デカホグ
近所の沼へ、行ってみたが何も無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 20:49
イレギュラーで・・・
今日、釣りに行く予定でしたが先般購入したばかりの バッテリーチャージャーの不良で中止になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 19:33
埼玉・大宮 『蕾』
夫婦で久しぶりに買い物へ行ったので寄ってみました。 2年振りでしたが、最近は人気が出て来たようで 13時を回っても、中で順番待ちをする人達が 10人くらい居ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:47
明日は中止…
今週は、残業続きでグロッキーです… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 21:02
新たにチャージャー購入
8ヶ月前に壊れてしまった 初代バッテリーチャージャーを買い替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 22:28
前向きに修行するか…
例年なら、1月の第三週から3月の第二週位迄は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 21:14
歯は大事です
定期健診に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 12:11
バスルアーを買うと説教する店
2年前に初めて入った時と同じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 20:38
雪、降りましたね
とりあえず、大した事無く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 21:30
スピナベのスカートが劣化していたので・・・
OSP 初代のスピナベのスカートがパッケージの中で バラバラになっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 20:53
寒い日は・・・
部屋の整理をするのも良いんじゃないかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 23:30
運が良かった・・・♪
寒すぎるぜ  亀山 流石に貸しきりか  朝は、だ〜れも居ないし(笑)   実釣は、8時過ぎのスタート。 結果は、たった、1本だが釣り上げる事が出来た 時間は、掛かったが・・・ ディープは、難しいよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 01:33
昼飯代 320 円は安い
例のYを抑えたチェーン店だが、牛丼の並み+味噌汁+お新香が 320円は安い ビックリだ ついでに、某店でファンタジスタ FDC-69Lが、33000円とは、ビックリ こきマル ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 21:14
大人気で在庫無し・・・
大手チェーン店なら、ベイトフィネス用ロッドが 展示してあるだろうと思い、出掛けて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 14:49
初釣りは筋トレ・・・?
霞ヶ浦の大山スロープからスタートした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 20:58
グダグダな日
朝から、ヘマしてばかり(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 21:26
息子が小倉優子を見た感想は、
長男が大学の友達と立教大学の学園祭に行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 20:33
ダメダメの実を食べた奴ら
なんだか、取り残されてしまったようで… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 19:35
10月 終わり
やっと、終わった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 21:21
ワカサギ釣りに本気モード
中禅寺湖のレンタルボートに、自分の漁探を付けると 一体、いくら費用が掛かるのか、武田店長に電話してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 22:15
番長からの命令
今週末、中禅寺湖へワカサギ釣りをしに行く事が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 21:14
何故、返信要に返信しないのか?
今週の水曜日に『昇格祝い会』がある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 20:41
久しぶりに
2ヶ月ぶりに、J-45が帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 20:53
暇つぶしに
買ったワームのテストをどれくらいの人が やっているのだろうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 00:01
やっぱ、シブイっす
行ける時に 行っておけというので 後輩のお勧めポイントへ行く事にした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 01:18
ラッキーとアンラッキー
朝の電車で隣に『見た目は普通』な女の子が 座った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 21:17
ディズニーシー…続き
混んでだけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 15:46
ディズニーシー デビュー
娘の引率で来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 10:03
妄想
電車を待っていたら、目の前の雑草が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 20:43
ある時に 買っておけ
今朝、8:55に代引き荷物がやって来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 10:22
今日は、充実していたかな。。。
今日は、VCシステムで1日講習だった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:51
送別会
昨晩、JIMIプロが来月早々、岐阜に引っ越すと言う事で 急遽、送別会を開く事になった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 11:46
9/11 片倉ダム(千葉・笹川湖)・ローカルトーナメント参戦記
作戦は失敗 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 23:46
週末の作戦
メタルジグを購入した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 21:01
ようやく、パソコンが携帯を認識。。。
後輩が言う『今が旬』という、ポイントへ行って来たが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 22:25
お盆休み終了
慌しく、あっという間に終わってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 22:34
J-45のダメージ
先般、リペア・メンテに出した3本の内、2本が仕上がったと 連絡が入ったが、取りに行ってJ-45の状態を見て ガッカリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 11:32

トップへ | みんなの「日記」ブログ

KAWA BLOG 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる