アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
仕込みで発見した物
仕込みで発見した物 リキッド・フォーミュラーに漬けると これからの時期は有利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 22:44
なんだかなぁ・・・・と思う事
なんだかなぁ・・・・と思う事 X5 手放しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 17:51
味、変わったかな・・・?
味、変わったかな・・・? 25年位振りに『珍来』に入った。 以前は、西川口の駅前にも有ったけど 気が付けば、来来に変わっていたが、 その後どうなったか? それは知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 16:08
野球連盟、活動休止を1年延長したこと・・・
今年は、ついに1年間活動できなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 15:27
通信速度が低下し、最大128kbpsとなりましたって・・
通信速度が低下し、最大128kbpsとなりましたって・・ 9/1 やっと、解放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 10:38
8/16 雨が良く降りますね・・
8/16 雨が良く降りますね・・ お盆休みも、今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 12:33
5/12 子供たちが、巣立つ時・・・
5/12  子供たちが、巣立つ時・・・ 二人とも、居なくなりました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 12:11
諦めモード・・・
諦めモード・・・ 明日から、連休だからか 比較的に落ち着いている 今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 12:28
悪質業者からのSMS
何だと思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 17:40
4/16 SG・・・
4/16  SG・・・ 受けたよ〜。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 18:29
4/14 休み返上で、仕事する・・・
4/14  休み返上で、仕事する・・・ 3月も、土曜の休みに2度出社して 仕事を遣り上げた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:22
マナーが悪すぎの あのドライバー
マナーが悪すぎの あのドライバー 4/11 雨が降る中、 青信号で、横断歩道を 渡る歩行者を事もあろうか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 00:12
3/26 色々合ったけど・・・
3/26 色々合ったけど・・・ 長男が、結婚したんですよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:31
2/4 エレキと魚探を買ったけど・・・
2/4 エレキと魚探を買ったけど・・・ アノ店で、購入してきたけど 未だ、使用できていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:20
4/3 行きは良い良い、帰りは・・・
4/3  行きは良い良い、帰りは・・・ 朝から、色々有ったけど 昼間は、暖かく 花見をしている人が 羨ましかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:11
4月一発目の仕事は、待ちぼうけ・・・
4月一発目の仕事は、待ちぼうけ・・・ 朝9時集合と言うので 張り切って、現地に到着したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 09:25
3/25 銀座で 1点減点・罰金6000円・・・
3/25 銀座で 1点減点・罰金6000円・・・ まさか、まさかの展開 車線変更をしてはならない所で・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 09:44
3/20 名古屋を往復する・・・
3/20 名古屋を往復する・・・ 次男の配属先が決まり、一挙に忙しくなった 本人は、卒業旅行で地元の友人と3人で 3/18まで、ヨーロッパ旅行しており、本人不在で 引越し業者とのやり取り、荷作り、必要な物の 買い物など、3連休で一挙に遣り抜いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 09:39
3/1 全く、いい日ではなかった・・・
3/1 全く、いい日ではなかった・・・ 朝、仕事を抜け出し 病院に行ったが、最悪だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:43
2月が終わる・・・
2月が終わる・・・ 明日から、3月か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:24
船舶免許更新→成田空港
船舶免許更新→成田空港 次男が帰ってきます。噂の マレーシアから(汗) 見たのか?聞いてみたい 午前中は、船舶免許更新で。 1時間で終了は、有り難いな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:57
名古屋だって・・・
名古屋だって・・・ 次男の配属先が決まった。 今、東南アジアを旅行中 だけど、予定を繰り上げて 今度の日曜日に帰国し アパート探しをすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 12:02
2/12 インフルだったかな・・・
前回のブログの後から、 体調が、ウルトラ悪くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:12
インフルエンザの猛威・・・
インフルエンザの猛威・・・ ヤバい 職場が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 20:51
今日も、いい天気
今日も、いい天気 富士山が見えると 写真を撮りたくなる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 12:22
火鍋は、体質的に合わない・・・
火鍋は、体質的に合わない・・・ 昨晩、職場の新年会が 有りました✋ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 20:42
2016/09/10 『広島』が優勝した時・・・・
2016/09/10 『広島』が優勝した時・・・・ 今更ですけど、載せておきます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 09:57
1/7 次男、旅立つ・・・
1/7 次男、旅立つ・・・ 今朝、東南アジア方面へ 行く為、旅立ちました🎉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 10:37
拾得物になった『我がスマホ』
拾得物になった『我がスマホ』 こんな画像を撮った後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 19:50
12/28 仕事納め(仮)
12/28  仕事納め(仮) 寒い〜⤵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 12:26
今日は、な〜んも しなかった
今日は、な〜んも しなかった 北浦まで、行こうかと思ってたけど 前日の酒が抜け切れず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 18:07
無駄な時間を過ごした・・・
無駄な時間を過ごした・・・ 午後は、台無し・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 15:03
大きな後悔と葛藤・・・
KFTに『燃費が凄くいい』 というエレキがあるか、聞いてみたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 10:06
切るなと言っても、切ってしまう床屋
切るなと言っても、切ってしまう床屋 ふざけんな そう思った❗ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 00:45
今年の行事が終了
今年の行事が終了 もう、今年も終わり(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 12:28
あんなクリーニング店には出さないよ・・・
あんなクリーニング店には出さないよ・・・ 午前中に『某クリーニング店』に行き、 ベルベット生地のジャケットを出したら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 17:28
PC復活・・・
PC、OSの不具合が発生して しばらく、何もできませんでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 10:03
土曜日と日曜日の釣果
土曜日と日曜日の釣果 土曜日は、昼前までで 土砂降りの中、かろうじて 一本 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 12:09
祝・リッター 24km達成
祝・リッター 24km達成 トヨタは、嘘をつかない(笑)   VOXY ハイブリットの話ですけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 17:38
Win10にはしない・・・
毎日、時限爆弾のように あちこちで『Win10』になってしまい 『スキャナが使えない!!』 『ソフトが使えない!!』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 16:51
久しぶりに朝方まで飲んだこと・・・
久しぶりに朝方まで飲んだこと・・・ 5/13は、長男の友達二人の就職祝いをやりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 09:42
Mちゃんの強行突破・・・
Mちゃんの強行突破・・・ よっぽど、嫌だった見たいで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/13 02:16
楽になれるのかな…
楽になれるのかな… 毎日   毎日である ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/30 22:04
ヤッパリね…
ヤッパリね… ヤッパ、コイツはヤバいですな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 23:12
ブログ 7周年・・・
ブログ 7周年・・・ 気が付けば・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 12:57
2/6 リトルマックスをもらう・・・
2/6 リトルマックスをもらう・・・ 先般の上野会で釣りの話をした時、 今の時期、寒すぎて釣りする方も大変みたいな 話をしていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 11:04
人の温かさに触れる…
大げさ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/21 22:47
雪降って、もう大変…
雪降って、もう大変… ヤッパリ、降りましたね〜〜 朝6時20分に歩いて駅まで、 行こうと歩き始めた訳ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 11:08
ヤッパリ、ハードな毎日…
ヤッパリ、ハードな毎日… 夕焼けで、ござんす( ・_・;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/13 23:03
仕事始めで…
仕事始めで… 早速、クレーマーが出現ですわ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/04 22:20
釣り『禁止』を確認しに・・・
戸田の漕艇場ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/05 18:10
テンション下がりまくり・・・
信号無視で、切符切られましたわ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/05 17:58
もう、クタクタ…
やっと、今週が終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/28 02:04
モチベーションが上がる訳…
ナンデカと言うと、 今週の土曜日にバス釣り出来そうだから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/26 12:36
無駄な時間を・・・・
昨日は、資格を取るために試験を受けてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 14:38
クソすぎだ!
負けた バカじゃねぇか    小久保 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/19 22:52
激アツ!侍・JAPAN!
速く、帰って見たい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 21:34
おかえりー …
21万円が、帰って来ました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/12 22:57
雨が降ってたけど、野球は中止にならず・・・
今日は、市内野球連盟でクラブチームNO.1を 決定する選手権が、ありまして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/08 14:06
車の修理代が高すぎ!
擦った、左ドアの修理見積もりを 見て、絶叫!状態に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 14:15
『グッドバイ マイ…』という劇をやった時の話
この劇のタイトルを思い出したくても、 全く、思い出せずに居た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 15:29
良く晴れたのにな・・・
こんなに、良い天気なのに、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 11:11
バス釣り記事が無い理由・・・
最近、忙しくて土曜日休みなのに ユーザー対応とかしちゃって、最悪 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 17:51
睡眠不足なのに…
ヤバすぎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/01 22:56
あと、1日…
明日も、早出して ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 23:55
今年、富士山登山します!
ま、決意表明ですかねw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 17:07
平日の晩酌が、0:30からなのは・・・
ま、帰りが遅いから・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 00:52
国? 県? アホ過ぎる・・・
<鳥取養護学校>看護師全員が一斉に辞職 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 00:40
今頃になって、『マッサン』見ながら、竹鶴を呑む日・・・
本当に、今更ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 00:29
今日を忘れるな
徳川家康が、若い頃 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 12:57
ワンバイト・・・ ワンバラシ、そんでもってノーフィッシュ
千葉のK山ダムに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 00:54
6周年か・・・・
2009年 2月7日、遊びというか、勉強というか、流行というか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 12:04
昨日とは、打って変わって・・・
朝、6:50くらいのアサヒです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 15:29
バンクーバーの朝日 を見た
1/12 カミさんと見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/19 21:04
呪文か?
         ヘドバン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 15:18
4日間の大掃除で・・・
27日は、昼から自分の部屋をやりまして、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 17:09
12/26 納会
流石に、今日はいつもより早く帰社できた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 16:45
選挙に行きました
皆さん、行きましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 16:52
12/6 栃木県・東古屋でトラウト
3年ぶりの再会になるだろうか 中禅寺湖の番長・熊さんとトラウトを狙うことになった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 23:53
ひと月で、6キロの減量
12/4に人間ドックがありまして、 11/3から、ダイエットを始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 22:58
SS AIRの試投
買っちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 20:18
11/10 中禅寺湖・レイクサイド
平日の休みを利用して、日帰り温泉へ。 既に紅葉は終わっていましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 19:57
10/9 ボスの昇格祝いをする
黒鯛バトルで、全国第2位になった『ボス』の 昇格祝いを『すし堺』でやった (釣りとは、関係無い・・・) ボスから、親分になるのだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 16:46
今日は…
今宵は? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/08 23:22
この先、大丈夫か?
8月から、テリトリが『都会』から、 『田舎』に代わりやした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 16:01
藪蚊が、多過ぎ!
夕方、某公園により トイレで用を足していたら、 多数の『蚊』に、刺されてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 17:22
交通安全祈願をしに・・・
昨日、大安だったので 延期していた、納車をカミさんと次男にお願いしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 15:49
納車をズラしたのは…
21日 大安吉日に カミさんの車を リプレースする事に、していましたが 同居する『長』の一言で ひっくり返りました(*_*; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 22:50
もう一度、買ってみる事にした・・・
己の馬鹿さ加減に呆れます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 23:41
モルツを ワイングラスで飲む
CMでやってますね。 マルエツへ行ったら、500ml×6本セットか、 3本セットにワイングラスが付いていまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 23:14
9/15 『るろうに 後編』と『思い出のマーニー』を観る
月曜日は、@1100円で鑑賞できるという事で カミさんとじい様ばあ様を連れて出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 21:32
大人気!!  平塚漁港の食堂
親分が教えてくれた『今、熱い』 店へ 寄ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 21:04
9/13 茅ヶ崎防波堤
ボスと『キス釣り』という事で 朝、4時30分からスタート。 最近は、5時15分を過ぎないと明るくならない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 19:12
J代表 GK川島の母校?
道に迷っていたら、発見した? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 18:31
アッシー…
カミさんに付き合って、朝も早よから 佐野アウトレットに来てます 夏物最終バーゲンだそうで… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 11:06
モヤモヤする…
なんだか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/27 13:35
こいつは、メス…
公園で、休憩していると ネコが、やって来まして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 20:24
世間は休みでも…
お盆休み中の『当番』です。  昨日も… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 09:34
凄い、降り方
早々に退院して、正解でした 台風の影響が『大』です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/10 11:35
激痛です。
昨晩、術が終わり 目覚めると、全身が 激痛でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/09 15:14
いよいよ
これから、 人生初のオペです( ・_・;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/08 16:09
8/2  るろうに
『るろうに剣心』を 見に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 09:26
気づいたら・・・
今週末は、釣りにならないな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/09 22:56
『虎』になった日・・・
やっちまったな・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/06 17:54
久しぶりに
Pカン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 12:54
昼過ぎに 驚いたこと・・・・
昨晩、次男の彼女が遊びに来ていたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 13:55
また、大宮 上落合:江南苑
久しぶりに寄ってみたが、今日の お薦めは、豆苗(とうびょう) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 23:16
毎日の呑み会、終了…
一次会のこの刺し盛りは、最低 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 00:14
対馬の黒鯛バトルで…
ウチのボスと親分、シマさん、ヒ〜ラさん達が、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 12:16
次男が、連れてきた娘が…
マジに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 17:34
PC入れ替え完了
ようやく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 16:27
桜が、散り始めちゃたよ・・・
あ〜 花見してないよ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 18:12
一流アスリートは、『赤ちゃん用ミルク』を飲んでいる?
ちょっと前、どっかの『ぶっちゃける』番組で こんな話をしているのを見た どれだけの人が、愛用しているのか?は不明 ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 17:53
3月も終わる・・・
今朝は、雨が降ったけど 夕方止んだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 18:33
アサヒスーパードライの飲み比べ
最近、『318号酵母』を使用した 新商品が出ているので、飲み比べを してみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 13:21
グダグダな週末・・・(アサヒスーパードライ プレミアムを飲む)
金曜日は、まっすぐ帰宅し 野菜中心の食事をして、23:30には就寝 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 18:39
西から東へ、そして東から西へ
朝から、ETCを使いまくって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/12 17:17
本当に、降るのかな?
今のところ、そんなに寒くはない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 21:20
何か張り付いている?
街中で、信号待ちしていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 16:26
何じゃ、そりゃ!
日が延びたな〜  ッと 思っていた頃、某ユーザー先で作業を 頼まれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/24 12:18
今日の夕食は、ワインと生ハムとブルーチーズと・・・
炭水化物抜きですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/21 23:43
縁起が悪い?
空いてる所が無かったから、 仕方無いと思った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 12:00
仕事納め
あっ     という間に 今年も終わろうとしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/27 23:13
12月20日発売、アサヒスーパードライ  製造後3日以内で工場出荷!を買ってみた
夕方からの出撃を企てていだけど、 雨ならいいけど、強風になってしまったので、中止とした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 17:03
あらぁ…
人間ドックの帰り、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/20 14:37
明日は、人間ドックと・・・
明日は、そんな感じ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/19 23:59
やっぱり、釣れていたようだ
先週のポイントでの釣果を 調べたら、釣れていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 13:00
ちょっと、ドライブ・・・
今日は、神奈川の鶴巻温泉付近まで 出掛けてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 14:02
11/3 東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとう!!
本当は、巨人ファンなのだが、 今年は、ちょっと、違うのだ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 00:46
サム…
夜になったら、 すげー、冷える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 21:36
行きたくなかったな…
給料日前だし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 23:15
夜になっても、止まぬ風・・・
今日は、朝から台風の影響で 風が凄かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 18:57
『芋』 特訓中・・・
芋はですね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 23:41
いきなりの雷雨
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 14:04
お盆休み終了、今日から再スタート
8日間の休みも、あっ! という間に終わっちゃったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 09:58
賞味期限切れ、半年オーバー…
ビールは、出来たてがウマいと 良く言いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 10:36
たかっ!
レギュラーガソリンが、@162円 過去、ここまでの数字を見たこと無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 09:57
トホホ… な感じ…
やっち まった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 18:07
一体、何でしょうか・・・・
キッチンのカウンターにあった物体です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 10:23
雷雨で、ズブ濡れ・・・
3時過ぎだったか、 辺りが暗くなり、 風が吹き始め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 23:38
そんでもって、宅呑み
帰りにJAに寄って、つまみを購入するとした。 ニラと エシャロット、タマゴ、枝豆を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 23:15
行こうかなって、思っていたら・・・
15時過ぎ、釣り散歩でも、しに行こうかと思っていた矢先、 怪しい雲が、沸いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 16:03
明日から、三連休だったけど…
残念ながら、またも予定は『パー』だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 00:13
今年 前半行事が終了・・・
毎年そうだが、試験地獄と 業績アップでプライベート楽しめない! そんな時期だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 23:46
後、一秒あれば…
駅に着くと、電車がホームに入って 来たので 猛ダッシュをかけ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/15 12:40
外呑みは…
外で呑む季節? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/06 23:13
特集ドラマ 『ラジオ』を見てたらさ・・・
夕方、NHKで『某ちゃん』って言う子の話をやっていた。 女川、復興に関する話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 22:55
中古査定は、人と店による
さっき、ダイワのPX68SPRを 出してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 13:25
ちんすこう
同僚のお土産だ かなり美味いねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:16
事故に遭遇
M銀行駐車場で、婆さんが運転していた ベンツに引かれ 側頭部から、血が吹きだし、倒れた 爺さんを見てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 12:18
OJT 始まる…
新人が、現場にやって来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 10:09
あ〜 情けない…
高崎線と宇都宮線を間違えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 19:48
世間は、連休だけど…
普通に 仕事してま〜ぁす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/02 12:49
good day!
あ〜ぁ   最高のドライブ日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 22:25
XP → 7
昨日、今日で28台口の入れ替えが 有りまして、今月は こんな感じで、台数が多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 12:20
心変わりって言うか・・・・(笑)
AKB → E-girls ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 10:48
大学の入学式に・・・・
次男坊の入学式だったが、これは、我人生 最初で最後だ 正直、チョット舐めていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:36
桜も、そろそろ……
いよいよ、散って来ましたな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 13:02
ニューラーメンショップ・主水(もんど)
何年振りかで、近くまで行く事になったので、寄って見た。 たまには、ラーメンショップのラーメンが、食べたくなっちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:17
『ユーザー満足度』を追求する店
花見シーズンに入った そんな、夜8時。 とある居酒屋に行くと、既に満席 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:03
マヌケな話し
サイパンに行った長男のお土産を 義理の弟家に届けに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 15:49
花粉症だと、頭痛になる?
昨日は、頭痛がして、体がだるくて、 首が鞭打ちのような感じ、体調は最悪でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 12:52
大学生は、春休みか…
最近、日の出の時間が早くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 12:25
スペシャル デイ
何?   って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 21:17
一段落!
ようやく、次男坊の大学受験が一段落し、 後は、結果待ち状態ですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 12:04
ホッと、出来たこと
次男坊から、メールが来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 13:45
なんとか…
幸いにして、大雪にならなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 10:03
成人式・・・
残念ながら、ウチの娘では、有りませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:25
ふぅ〜 ・・・
押しつぶされている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 14:51
九十九里サーフ、3日目…
今日で、3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 08:03
九十九里サーフ…
おはようございます。 これから、地獄の時間がスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 07:53
おさがりを…
左が次男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:54
JA 農協の市場へ
朝から、雨が降ってたけど カミさんとドライブして見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 18:44
降ったり、止んだり…
タッチして本文を入力してください この間から、ブログの不具合が続いている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 16:22
オハライカ…
カミさんの車が車上荒らしにあった後、 今度は、ぶつけられる事になり 昨日1ヶ月振りに、修理から上がって来ました(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 10:55
待機中
オヨヨ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 11:42
明日の為に
呑み会が、連チャンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 21:45
うわさを調べに・・・ NO.2
この、向こう側に沼があるのだが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 18:17
お目当ては、売り切れ・・・
思い立ったのが、遅かったかな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 18:03
今朝は、冷えた・・
寒くて、起きた Tシャツと短パンの季節もいよいよお仕舞いだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 17:46
イライラ、する
兎に角だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 23:10
勝手に洗うなよ・・・(泣)
お気に入りの『侍魂キャップ』を 洗われた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 00:26
週末のワカサギ釣行は、中止
職場の有志、13人で企画していたが、 台風の影響を考えて中止にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 12:38
スマホに替えて、1週間・・・・
F−10Dに替えた 何で、この機種かと言うと、今一番性能が良いとの事だったからだが、 サクサク動いている感じは、あまりしないな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 14:08
感じ悪い、対応悪い・・・
3週間前に、親父様の車検を知らせるハガキが 三幸自から送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:49
9/7 AM 1:30 この時間にガンダム?
マチルダ隊をアムロが、 コアファイターで必死に援護する・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 01:32
気になったブログネタ
釣果情報を調べていたら、 『UFMウエダ』に関するネタにぶち当たった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 14:07
日焼けに注意しながら、今日も・・・
今日も、暑過ぎ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 17:54
ウワサを調べに・・・
今日も、クソが付くほど暑かった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 16:28
7/16 早起きは、気持ちがいい?・・・
チョット、早起きして 一仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 09:22
7/15 やっぱり、釣れないよ 河口湖・・・・
ぶっちゃけ、 ワーム無しでは、考えられない 仮にワームを使っても、簡単に釣れない ハードルアーとポークだけじゃ、チョット・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 06:58
明日は、河口湖・・・
代休を使って、久しぶりの河口湖 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 22:36
最悪・・・
タイヤが、パンクしてんじゃんか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 14:20
バス釣りに行こうとすると、雨が降る・・・
今年は、なぜか このパターンが多すぎる グチ湖に行こうと4時に起床したが、 ザンザン降りで 思わず、躊躇していたら、夜が明けていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 09:05
2012前半の重要行事が終了・・・
父の日に、今年の前半が終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:50
連日、ビックリする記事・・・
『さしこHKT電撃移籍にメンバー呆然 大島優子「まじ?」』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 10:25
バス釣り再開へ
本日ようやく、納車が完了し 次のステップにいける事となった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:44
今年も総選挙に 1票!!
今年も、1枚購入し『大島 優子』に1票投じた 多分、来年はガラッと変わる感じがする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:08
残りの人生で、50UPを後何本捕れるかという『打算』 
実弟が言った・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 10:00
熱風地獄の車内・・・
昨日、購入した『レインウエア』を取りに鶴ヶ島のキャスティングと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:54
色んな物が、買い替えのタイミング・・・
最近、バスネタが無いと指摘されたが実は『バス釣り専用車』の 愛車・カローラバンがヤバイ事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 15:43
うまい! アサヒスーパードライの『黒』
さすが スーパードライの『黒』だ っと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 20:31
久しぶりに、ライブを見に行った事
3/20 『All That LOVE』という復興支援のライブに出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 22:57
タイヤを処分。売り手には厳しい現実・・・
今日、1度だけ履いたタイヤ2本を引き取ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 17:52
車上荒らし・・・
3/8に納車された車(新車)が、車上荒らしにあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 21:18
忘れられない・・・  3.11 (あっ という間の1年)
朝、テレビを点けたらフジテレビの『ボクらの時代』がやっていた。 吉川晃司とサンドウィッチマンの対談が放送されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 14:00
ゴアテックスには、ゴア用の防水スプレイを・・・
明日の為に購入したが、釣りをするには 条件が悪すぎるので、結局断念する事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 03:02
今年も出したよ、雛人形・・・
今年も 出したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 09:15
全日本国民的美少女コンテストに出ていた後輩・・・
『あのこ、チョット違うよな...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 17:18
生保の営業は、元グラドルだった・・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VV9BQM?ie=UTF8&redirect=true ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:29
ちょっと、心痛いね・・・ 
※ちょっと、過激な文章かもしれませんがご承知置きを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:25
シャッドは、早かった?・・・・
強風だったり、時より暴風だったり 兎に角、釣り辛かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:43
『よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!』で、終わった日・・・
まさかの ネタか (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 00:52
たそがれる・・・ぜ・・・・
やっても、 やっても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:05
修理完了? 続・ハイパーキャストスプールに交換したが…
本日、先般 修理として出していた STEEZ 103+ハイパーキャストスプールが、仕上がってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:14
大掃除・・・・ NO.2
昔、使っていたサーフボードのパワーコードが 劣化により、粉々になっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:56
大掃除・・・・
今日から、我が家の大掃除  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 18:49
釣行準備は、楽しい【後編】
STEEZ 100SHLを 2機買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 18:40
もっと、早く観ておけば良かった『SHALLOW BOMB 2』
なるほど、こうゆう事だったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 11:27
あぁぁ、やっぱり雨か・・・
予想通り、雨だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 10:36
タイヤに『チッソガス』を
先だって、中禅寺湖・ワカサギ釣りへ行く途中の高速でバーストした。   https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newscaredisplay.do そして、臨時で交換したタイヤを専用タイヤに 履き替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 23:20
11/3 埼大・第62回 むつめ祭
大学の学園祭なんて、初めてだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:51
バースト Now !
東北道を北上中に、いきなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 03:16
そして、もう一つのマイブーム・・・
最近、『一人呑み』を週1回のペースで はじめて見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 01:15
最近のマイブーム・・・・
実弟の影響からか、店頭では殆どお目にかかれない 商品をネットで落としている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 00:48
タイトル無し
実弟から、夜釣りで「アンモナイトシャッド」が良いと聞いたので 仕事の合間を見て探しに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 17:13
− タイトルなし −
まさか、母親がこの病院に入院するなんて 夢にも思わなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 23:15
最近の昼飯は・・・
最近、社員食堂を活用している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 22:35
環境が変わり・・・
通勤時間が、ドア To ドアで約30分チョイとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:52
・・・・ 陥落 ・・・・
今日は、基本情報処理試験を受けに行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 18:01
届いていたのに…
発売日に届いていたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:32
ついにチケットをゲット!
コンプレックスの追加講演チケットが、手に入る! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:23
総選挙・・・
清き一票!を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 12:02
激しい、氷
4/11  凄まじい、雨、ヒョウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 16:54
フィッシングショーの中止
当然だといえば、当然だ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 23:08
馬鹿過ぎて…
『方便だった』… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 22:39
最近、JRって…
止まって、ばっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:17
2周年を経過
お知らせメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 23:23
やる気の無い店
次男と とある量販店の『コジマ』に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 21:02
臭すぎなんだよ
後輩のミスで『猫屋敷』に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 21:00
10月 終わり
やっと、終わった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 21:21
ワカサギ釣りに本気モード
中禅寺湖のレンタルボートに、自分の漁探を付けると 一体、いくら費用が掛かるのか、武田店長に電話してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 22:15
何故、返信要に返信しないのか?
今週の水曜日に『昇格祝い会』がある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 20:41
ラッキーとアンラッキー
朝の電車で隣に『見た目は普通』な女の子が 座った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 21:17
ディズニーシー…続き
混んでだけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 15:46
ディズニーシー デビュー
娘の引率で来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 10:03
妄想
電車を待っていたら、目の前の雑草が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 20:43
釣行断念
今週末から連休を絡めて八郎潟に行こうと 企画していたが、天気が悪いのと鯉釣り大会と バッティングしてしまうので断念する事にした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 22:03
腕の良い歯医者は、どこか?
詰めた箇所が、取れてしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/06 00:29
釣りに行く時のテーマソング
眠い目を擦りながら、道中運転してる人も多いと思う ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 00:35
持ち帰られるテレビを購入
次男坊のテレビをリプレースする事にした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 21:29
呑みに
昨日は、JIMIさんと呑みに行った。 後から、達也が来る筈だったが仕事の都合で来なかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 21:56
ネコ屋敷と言われる 事務所
度を越すと ウルトラ   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 23:03
社内バス釣りトーナメント
参加申し込みをした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 20:05
カスドモ 居なくなる
やったね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 00:49
働いても、働いても
朝、7時出社で事務処理を 終らせ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 21:39
時間つぶしに『串や』へ
最寄り駅から、バスで帰るのだが 待ち時間が20分有る時がある ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 23:42
やっと、前半必須 試験終了
ひとまず、一息入れられが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 20:58
八郎潟への釣行準備
一昨日の長男が発した、一言で決定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 19:03
呑み過ぎて
久しぶりに、記憶が無くなった昨夜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/04 22:12
5/1 河口湖 天気は、最高! ・・・・・・
河口湖へ行った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/01 21:52
今日の買い物
『ゆうわ』に行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 22:22
餃子
宇都宮東口に新しく、K餃子がオープンして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 21:01
内部監査で
結構、ボロが出たらしい。 ウチのマネージャーの顔に悲壮感が 漂っていた… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 18:45
イライラする!
だから、呑んでしまった。 明日は、先輩と呑む事になっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/20 21:52
健康管理
3/18から食生活の見直しをしていた。 体重が1ヶ月で4キロちょっと、減ったが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/19 23:30
近況
本日、公的資格を受験してきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 16:02
美味すぎる『ラー油』
今、スッゴク 流行っているラー油 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 16:31
サクラ咲く
長男が志望大学に合格した ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 00:04
グダグダだった1日
今朝は、5年振りに寝坊してしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 21:37
正常業務に
昨日、明後日は講習だった為、朝はいつもより二時間も 遅く起き帰りは、6時半には帰宅出来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/18 21:13
休憩
遅い昼休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 14:04
ふざけんな、青キップ
昨日の18時過ぎ、『ほっ 』と、したところに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 21:41
今日も『ヨドバシ』
昨日、購入したプレイヤーの件で質問をしに行った。 @マニュアル録画の仕方とAHDMIを認識しない件だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 20:41
暇つぶしで見つけた物
今日も、昨日同様自宅待機だった(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 17:38
日付替わって、1/16
今日、明日はセンター試験を長男が受ける為 自宅待機になった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 01:14
感動した
土曜日に高校3年の長男が、初めて彼女を紹介してくれた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 16:41
後輩の披露宴にて
乾杯の音頭を取る事になっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 19:46
こいつは美味い!
コンビニで買った、アイスだが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 01:02
西へ・・・
人間のリセット・・・     ッて、感じか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 20:57
変質者 110 番通報の巻
鹿沼市の公園にある公衆トイレで小の用足しを始めた直後、 65才位のジジィが後ろからやって来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 23:43
相席で気まずい感じ
昼過ぎ迄、事務処理に追われ昼飯のピークも過ぎたと思い、久し振りに『村岡屋』に行った。 駐車場が空いていたので、ラッキーと思ったが 中に入るとやはり満席だった(^_^;) とりあえず、外の椅子に座って待つ事にした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 22:11
理由
昨日迄の一連の騒ぎが 一段落する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 20:46
ウダウダしてたら・・・
スーさんが同じ車両に乗ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 23:48
ふざけんなよと思った事
営業マンのチョンボで大事が起きた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 21:16
資格を取るためのワザ
社会人になって、資格を取る為の『受験』というのは大変だと思う。 ましてや年を取ってからというのも・・・ 厳しいと思うが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 22:35
『勝負』する時
中3の次男は『受験』と向き合っている。 幸いに、滑り止めは確保しているので後は 本命の公立に受かってくれればと、少し心配もある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 23:46
流行の電車居酒屋?
最近は、このパターンが多い。 本当は、飲みに行きたいが21時36分発の電車に乗らないと 最寄の駅から発車する『最終バス』に乗れないのだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 23:36

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

KAWA BLOG 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる