アクセスカウンタ

KAWA  BLOG

プロフィール

ブログ名
KAWA BLOG
ブログ紹介
くだらない事も、綴っております・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
通信速度が低下し、最大128kbpsとなりましたって・・
通信速度が低下し、最大128kbpsとなりましたって・・ 9/1 やっと、解放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 10:38
8/19 次男を送る前に寄ったところ・・・
8/19 次男を送る前に寄ったところ・・・ 帰省していた次男が、 明日から仕事と言う事で、 昼くらいの電車で帰る事になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 17:15
8/16 雨が良く降りますね・・
8/16 雨が良く降りますね・・ お盆休みも、今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 12:33
8/11 次男のOB戦を見に行く・・・
8/11  次男のOB戦を見に行く・・・ 8/11 高校野球部 現役 VS OB戦がありまして、 お盆休みで10日の夜に戻って来た次男は、 この試合に参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:11
8/5 桧原湖釣行(本編)
8/5 桧原湖釣行(本編) なかなか、厳しい感じでした しかし、最後の方でドラマティックな(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 10:35
8/5 桧原湖で念願の40アップ(予告)
8/5 桧原湖で念願の40アップ(予告) 久しぶりに、 行きましたが、厳しかったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/05 22:52
長野  岡崎酒造・信州 亀齢(きれい)
長野  岡崎酒造・信州 亀齢(きれい) 久しぶりに『美味い』 と思う、酒に出会いましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 15:33
上田城と善光寺を見に行った・・・
上田城と善光寺を見に行った・・・ 7/17〜18、家族で旅行に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 15:13
7/1 八郎潟釣行
7/1  八郎潟釣行 またも、厳しい状況でした 雨、風、濁りを考慮しての釣りを準備して、 行った筈でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 18:20
6/10 阿部 広尾別館に行ってみた。
6/10  阿部 広尾別館に行ってみた。 知り合いを尋ねて、広尾まで行ってみましたが 風景も行き交う人も、ちょっとオシャレ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 14:44
 中禅寺湖で、レインボートラウトを釣る
 中禅寺湖で、レインボートラウトを釣る 5/27 熊さんとウスさんと久しぶりの釣行 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 13:37
5/12 子供たちが、巣立つ時・・・
5/12  子供たちが、巣立つ時・・・ 二人とも、居なくなりました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 12:11
水道橋『ちゃんぽん亭』
水道橋『ちゃんぽん亭』 いや〜、知ってる ちゃんぽん とは、違ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 17:47
GW後は、いつもお土産を貰う・・・
GW後は、いつもお土産を貰う・・・ 先ずは、対馬に行ったボスから。 毎年恒例になった 『全国クロダイ釣り選手権』 からのお土産。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 20:58
5/4  亀山は、・・・・
5/4   亀山は、・・・・ 今日は、ゼロの人と48本 捕った人が居たみたいですね         ゼロ〜48本 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 13:44
− タイトルなし −
今日の事は、 忘れずにいよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 23:59
RESERVEが手に入った・・・
RESERVEが手に入った・・・ お一人様 一個を 苦労せず、手に入れる事に 成功〜。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 17:37
諦めモード・・・
諦めモード・・・ 明日から、連休だからか 比較的に落ち着いている 今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 12:28
新潟のとある池で・・・
新潟のとある池で・・・ 桜は散って、 セオリーで言うなら、 そろそろ、スポーンの頃ですが 全く、その気が 感じられなかったッス。 朝の寒いこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 20:37
つけ麺: どでん さいたま新都心
つけ麺: どでん  さいたま新都心 つけ麺専門店らしく、いつも 何人か並んでいる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 11:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる