KAWA BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後は、いつもお土産を貰う・・・

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先ずは、対馬に行ったボスから。
毎年恒例になった
『全国クロダイ釣り選手権』
からのお土産。

↓この高菜が、結構
辛かった〜

画像


今回は、ボスからのお酒は
開けずに
ヨッスィーさんからの
お酒を開けてみました
画像

まぁ〜 純米酒でした(笑)
常温でしたけど、イケてます


釣りの結果は、45センチ迄しか
釣れず、今回は場外
らしいッス。

と言う事で、明日の
晩酌も困りません(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW後は、いつもお土産を貰う・・・ KAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる